忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もAiiのお世話になりましたが、作画がとても綺麗でした。
前回のジョエルの作画の酷さがあんまりだったから余計にかな。
カイは先週のジョエル並に酷かったけど(笑)
シュヴァリエになる前のソロモンも美しかったし、小夜もね。
Aiiにあるソロモンはご馳走様です。
やはり、OPは今のところ雑音にしか聞こえなくって忍耐力が続かない。
公式に年表ができていたので、これでちょっと整理できるな。

ソロモンの過去話がでてきますが、医者だったんですね。
なぜ、シュヴァリエになろうとしたのかという理由が「無常さ」ですか?
ディーヴァに語っている理由も、分かるようなシックリこないような。
小夜さえ出現してこなければ、ソロモンの苦悩はなかったのかね。
そこまで小夜に入れ込んでしまう理由というのが見当たらないんです。

小夜はかなり眠りが近づいているようですが、それはディーヴァも
同じように近づいてるように思います。
カイ達(赤い盾)と行動を共にし始めたら小夜がいきなり血液パックで
補給していたのが、ちょっとそれは今更・・・・・・

ソロモンとアンシェルの対峙が一番楽しみにしてたのに
そこは以外にスルッと終わってしまいました。
黒スーツソロモンは、ディーヴァとの最初の出会いが白い服だったという
ことや、決別の意味での黒服かな。
ネイサンはアンシェルやディーヴァに対しても何か崇拝などでなく
もっと他で動いているような気がして、大穴はネイサンだな。
ネイサンの一言でアンシェルがソロモンに攻撃を止めたのも
きっとタダでは処分しないという腹があるからでしょう。
リク顔ディーヴァの口から「その手で奪え、子供でも産ませてしまう事だね」
こんな言葉が出るなんて、お母さん悲しいよ。
リク顔になったりディーヴァ顔になったり分裂してしてくれよぉ。
あの培養液に入っていたジェイムズは、なんだろう?
死んでないの?別物ジェイムズ?

EDを見ていると、ラストは小夜はディーヴァを殺すことなく
というか殺すことができないで終わりそう。
ハジは小夜の願いを実行できるのかな・・・・
一番寂しい思いをしてハジだけが残るのだけは嫌だな。

来週予告を見ると、ちょっと残り話数も少なくなってきてるのに
真央の話を持ってくる余裕があるんだろうか。
もっと本編のスルーしている部分を見せて欲しい。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま