忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃ですが声グラとボイスニュータイプの事。
発売2日遅れになる私のところでも昨日買いましたよ。
10日発売なのに、堂々と「今日発売!」とプレート立ててあるのは
毎度見ても、無意味に腹がたつ(笑)
それに、いつも行く書店が声優系雑誌にシュリンク掛けはじめやがった・・・
今回はアニメイトまで買いにいけなかったのでポスターは無し。
それでも、表紙に石田さんがいるっていいな!
業務用の拡大コピーしてもらおうかなー(笑)


石田さんの部分しか読んでないのだけど、ちゃんと読みますよ。
ボイスニュータイプは内容はもちろんですが読者プレゼントの
サイン色紙で「支えてくださって ありがとうございます」という
文字をみて、はじめてこの手のプレゼントに応募しようかと思った(笑)
多くの投票があったのも、ちゃんと分かっているとどこかの記事で
見ましたが、もう・・・・たまらんなぁこんなの。

声グラは、カラーがいいと思いの方の多いでしょうが
私は白黒なのがケッコー気に入ってます。
竹内さんとの、頭ゴッツンくっつき写真は可愛いね。
私がヘンなのか、石田さんが女性と一緒に映ってるのって楽しいのよ。
石田さんがどーゆー態度で、どーゆー表情で写ってるのかがね。
きっと、竹内さんとは石田さんは話しやすい人の部に入るんだろうな。
それに、とっても可愛くて美人だし竹内さん大好きです。
ジャンケンくらいで・・・と言っている石田さんだけども
意外と、髪を染める理由ができて良かったと思ってるんじゃないかな。
汚い髪にならない石田さんだし、今のサラサラがあるならいい。
染めても、サラサラを保てる石田さんのキューティクルって最強だな。

美人といえば、朴さんといい、田中理恵ちゃんの写真も美人だ!
じゅんじゅんは授賞式の時よりも、このVNTのほうがイイじゃないか。
照れでメガネをかけてたのかなぁ、授賞式は。

明日のNARUTOは我愛羅が楽しみだよん。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま