忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかいつかと首をなが~~くしてたんですよ。

『読み札ドラマCD付き・最遊記RELOADカルタ』の発送が7日から始まるって。
もうさ、ハッキリいっちゃうけど・・・・

カルタの季節じゃないじゃん!!

でもよい、よろしい、問題ない。
来年まで遊べばよろしいだけのことさ。
あ~~~ん、これで、またゴロゴロと転げまわるほど萌えられる。

関さんには申し訳ないけないけれど、電王のモモちゃんも
頭の中では三蔵が喋っているという変換をしてしまう事が多いので
朝っぱらから、「ケケケケ・・・・三蔵サマったら」なんて
コノヤロー!三蔵に謝れ!! 状態なんですわ。

体の具合が悪い中で頑張ってくれた峰倉センセのカルタ。
ちゃんと一人遊びしますよ・・・・あれ?なんか間違ってるか。
だって、萌え友達いないんだもんよ。一人で遊ぶんだい!



萌え友達といえば、私は殆ど石田さんのファンサイトやらブログ様に
お邪魔以前に、検索したり殆どしてないナマケモノなので
自分のブログがかなーり的外れ&常識ハズレ&独りよがり・・・・
この独りよがりはブログってそんなもんだろ的に自分を許してる(笑)
こんなんだから、貴重な読んでくださってる方に不快感を与えてるんじゃないかと
定春のヒゲくらいの心臓の私は思ってます。
ほんと、ごめんなさいね、数少ない読んでくださってる方。

最近、家人に石田さんが出てきたら「この人が好きなんだろう?」
といわれる始末・・・・・・ ぎゃぁーーー””
そ、そんなに私ってば顔がニヤケてますか、そーですか _| ̄|○
イベントに行くのを、いつも見逃してくれてありがとう。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 私も待ってた!
シッポさん、こんばんはぁぁぁぁぁ。またしてもこんな遅い時間にお邪魔します(早く寝ろよっ)

カルタ、私も待ってた~!
いや、このカルタはカルタというだけあって本来ならばカルタがメインなのでしょうけども読み札ドラマCDが実質メイン?(笑)
私もひとりカルタ遊び、どうやろうかな、今からワクワクします。

モモちゃんと三蔵が重なりますよねぇ。
いったいどうしたらいいのでしょう。
日曜朝7時半からの1時間は、バエたんの石田さんといいモモちゃんの全てといい、パラダイスですねっ!

ところで、お願いなのですが…
リンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいですか?
あ、相互にだなんてワガママは申しません。
ただ私はシッポさんのところへ日参すること決定なので、ぜひリンク貼らせていただきたいと思うのです。
よろしくお願いします。
もし、シッポさんが私のところへと来ていただいた時にすでにリンクさせていたらごめんなさい。
というか、これから即座にやってしまおう(爆)
ではこの辺で。
マシュマロvv URL 2007/03/06 02:31 *edit
 マシュマロ様
こんばんはぁぁぁぁぁぁぁ!
ご訪問ありがとうございます、嬉しいですっ。
カルタってメインだったけ?あら・・・そーなんだやっぱり(笑)
三蔵一行が喋っているだけで幸せ脳波が発生する私は、カルタと
ドラマCDで必ずや浄土が見えると思います。

関さんの他では三蔵と重ならないのにモモちゃんはダメです。
テンションの高さはぜんぜん違うっちゅーのに不思議です。

リ、リンクを貼ってくださるとですか!!!!
そんな冒険をマシュマロさんは犯してよかとですか!
こんな、おバカぷーのリンクを貼ったりしてマシュマロさんの
ブログが汚れたりしてもよかとですぁぁぁぁー
ありがとうございます、ありがとうございます。 ペコリ。
いい気になって、私もマシュマロさんのブログをリンクさせて
もらいたいと思います。
石田さんファンのネット知り合いが少ないので、とっても
うれしかですー!!
シッポ URL 2007/03/06 19:48 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま