忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気にはしてないんですよ、気には。
でも、なんでだか思い出したように見ちゃうんだよなあ、まゆたんブログ。

今度の愛俺2弾目の新キャラが鈴だとは前に書きましたが
1作目は原作通りの内容だったのが今回の2作目は、

「全編第1弾のおまけトラックのようなノリ」

原作読んでないっす、BL買うより恥ずかしいっす。
少女でも乙女でもないので少コミはムリっす。

こ、これは喜んでいいのか悩んでいいのかビミョーだ。
私は本編よりかはオマケのほうが石田さん的にも面白かった。
2弾目は大幅に留依と蘭の出番を増やしましたそうですよ、まゆたん。
留依と蘭と新之介がいっしょに出る+秋羅も絡める。
はっはっはーーーっ・・・・・・ まゆたん狂気の舞だな。
これから、ある面サービス精神があるまゆたんはアフレコ様子などを
また書いていってくれるそうなのであります。

蘭は石田さんにとっては楽勝キャラでしたけど
石田さんフェロモンキャラを聞きなれてない方は↓こんなんでしょう。

 



サーポーターズクラブでのケータイ少女ブログ
(何のかんの言いながら、サポーターズに3つも登録している)

アフレコの様子をプロデューサーが書かれているのが
5人に告白するシーンで(インタビューでも言っていた5股ですね)
その場にいた男性スタッフが

「石田さんだったら俺、許してもいいかも」

でしょ、でしょ、でしょぉぉぉぉーーー!!!
まともに、側で石田彰悩殺ボイスを聞いたなら男女性別種別を超えて許しまくる。
養鶏場で石田さんの声を流したら、雌鳥はスッポンスッポン卵産んじゃうよ。
乳牛だってすごい勢いで乳出しちゃうよ。
クラッシックもいいけれど、石田彰ボイスを流す事を進める。

声質だけじゃなくて石田さんはワザ師のプロだから
並みのタラシじゃ声だと勝てないで、ファイナルアンサー。

鋼鉄三国志のブログ更新は今日の予定。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 石田彰悩殺ボイスで…
シッポさん、こんばんは!
うっはぁぁぁん、ありがとうございますっ。リンク貼っていただきすごく嬉しい!!!!!今後ともよろしくお願いしますvv

さてさて、いや~参った!
そうですか、そうでしょうとも。
男性でもやっぱり石田さんのあのお声を傍で聴いたらイッちゃうよね(え)
養鶏場の雌鶏とか乳牛とか、大ウケしながらも激しく同意っ。
クラシックよりも石田さんボイス♪
「石田さんはワザ師のプロだから」って言葉に悶えてしまいましたごめんなさい(爆)
マシュマロvv URL 2007/03/07 00:48 *edit
 ワザ師でプロ・・・・
シッポさま おはようございます!
そしてお邪魔しまっす!

ワザ師でプロって・・・キャーーーーーーキャーーーー!!!!
この言葉を見た時は会社で仕事中なのですが、部屋中転がりまわりたくなるくらい衝撃的です!(爆笑)

俺愛は私も原作買えてません。ってか恥ずかしいです・・・あの表紙とか・・・表紙とか・・・表紙とか・・・。
ドラマCDは第一弾のおまけCDのようなノリだそうで・・・(ククク)またご馳走が味わえそうです(笑)


ぽて。 2007/03/07 09:55 *edit
 マシュマロ様
こんにちは、マシュマロさん。
いやぁ、こちらこそお礼を申し上げます。
どうぞ宜しくお願いしますです。

ふふふ・・・・
罪作りな男ですわねぇ、アキーラ。
そのスタッフさん、これからアキーラボイスを聞いた時には
妙な反応を示しちゃうんでしょうね。
軽くイッといてもらいたいもんです(ヲイ!)

え?ワザ師ですよね石田さんはワザを繰り出してますよね?!
ここに反応していただけるとは、やはり同士ですな(笑)
えぇ、逃しませんよ同士!
シッポ URL 2007/03/07 18:41 *edit
 ぽてこ様
こんばんは、ぽてこ様。
うわーー!ココに足を踏み込んでいただけたんですか!
お気遣いしてもらってありがとうですー!!

え?ここにもワザ師にひっかっかったお方が。
そうか、そうか、そうなのかーー・・・ヒヒヒッ
はい、ぽてこ様も同士認定です。
そんな下品な!とお怒りになられても勝手に認定します。

あの原作コミックは変えないですよねぇ。
よっぽどエロ本の方が私は買えます、レジで正面向けて(笑)
あれを小学生が買っているかと思うと日本ってスゴイ。

恥知らずなブログですが、またお越しくださいね。
シッポ URL 2007/03/07 18:49 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま