忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【LOVEキャラバトンvv】なるものをマシュマロさんより
頂きましたので、ふつつかながら答えさせていただきまっす。
答えているうちに、なにがLOVEなのか頭に???が

とりあえず、謝っておきます
ごめんなさいーい!!

ではどうぞ。


■loveなキャラを一人だけあげて■

ドラマCDのキャラまで入れると収拾つかないので、アニメでいいのかな?
桂と八戒でどちらも捨てがたいんですがダブル攻めってダメっすか。
うーーん、ヅラを回答される方が多いと思うので、八戒でいきます。

■何のキャラクター??■

最遊記のお世話母さんです。(でも、やるこたぁやってる)

■どこが好きですか??■

むふーーーーん、そうさなぁ、一番本当は下世話で俗物な所。
真っ当な顔も、一枚下にはドロドロな煩悩と欲望があるっちゅうので。

■ここがたまに傷■

まず、私よりも料理上手なところと掃除好き。
それと助手席に三蔵ばかり乗せているので、私を乗せなさい!

■愛の大きさを運動会に例えると■

運動会・・・・嫌いなんだよ(笑)
んーーー・・・100mハードル競争かな。
障害を倒して、つまづいて、蹴っ飛ばして、顔面からコケて、大股開きで(ちがーう!)
それでも愛しい人の元に向かってゴールを突き進むわけですよ。
で、ゴール直前で勢い余ってジャージというか短パンというか体操服のパンツの
ゴムが切れて内股で他人に1位を取られてしまうという情けなさ100%でも負けないぞ。

■踏まれてもいいわ■

八戒さんは、踏むよ(笑)
えぇ、笑顔のまま踏みますよ、八戒さんはね。
八戒に踏まれてこその愛ともいえるんです。
でも、本質は踏む人じゃないんで、それでも踏む時にはかなりの理由が
あると思うので、大人しく踏まれて差し上げます。
「一緒に、地獄に落ちようね」って危ないドン引きするセリフを吐いてやる。
そしたら、「あなただけ、落ちてくださーーい!」ってニッコリ足蹴にされるんだな。

■抱き枕にしたい■

生身がいいです。 
寝ているときに悟空のように、こっそりカフスを取って
妖怪八戒を出現させたいです。

■監禁願望■

あはぁーー!! 監禁って監視されてるってことですよね。
八戒は言葉攻めを必ずややってくれる方だと。
放置プレイはしないと思うので短期監禁はお願いしたいでござる。
・・・・なんか、八戒を貶めている気がしてきた。

■現実にいたら何してそう??■

渋谷なんかで、街頭アンケートって怪しいことをやってもトップの成績で
ホストクラブでNo3くらいで、No1を後ろで手駒にしてたり
履歴書にはマトモな職業が必要なので、塾講師が表の顔。

いや、まて。
ほんとに八戒を何だと思ってるんだ、私は。
大好きなんだよ、好きなんだよ、たまんなく。
それでもこーなっちゃうのはどーしてだ、あん?

■ハァハァ5人■

ハァハァ・・・・萌え関係のお知り合いが少ないんですよ~
基本が隠れヲタということになってますし
周りはオタクとは無縁な人たちばっかりなので、ご自由にお持ち帰りどうぞ。

こ、こんなんでよろしいでしょうか。
イタさがかなり出ていても引かないでください。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 八戒さんだぁぁぁぁ!
シッポさん、ありがとうございますっ。
いや~んスバラシイ回答ですよ合格ぅぅぅ!
八戒さんもいいですよね。いえいえ、十分に八戒さんへの愛を感じましたともっ!
この度は「バトン、どうですか?」って確認とらずに突然回してしまい、すごく戸惑われたことでしょう。
ほんとにごめんね~、いや、これが私なの(反省しろよっ)
また、もしかしたら回しちゃうかも。
あれ?今引きました?(笑)
ご回答ありがとうございました。
桂編のお答えも観てみたいって言ったらワガママ&贅沢ですよね?
マシュマロvv URL 2007/03/11 22:03 *edit
 マシュマロ様
こんなんでスイマセン。
ヘンタイ晒しているようでございますー。
バトンの確認なんていいですよ~~
貰って迷惑なんてこともありません。
ただ問題なのは「バトン」というのに私に回ると
せっかく繋いでいるものが、止っちゃうので申し訳ないなと。
表世界(笑)のネット繋がりはいるんですが、萌え世界には
お友達が少ないので回せないんです。
バトンを貰って嬉しい!しかしご迷惑かけるという狭間です。
行き止まりなバトンでよろしければどうぞお願いします。
シッポ URL 2007/03/12 09:48 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま