忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めての冷やし中華。
セブンイレブンのですけどねw
お店では冷やし中華は食べないけどコンビニで十分旨い!

クリムゾンロワイヤルのブログパーツは興味が
さしてないので貼らなかったけど、カーティスの声が
ランダムで聞けるならと貼ってみて、1発目で出た!

「ラッキーアイテムは靴です。」
「サイズばかりでなく足元にも気を使ってください」

これを聞いた時にパンドライベントで石田さんが書いた
悪魔の靴が頭に浮かびましたよ(笑)

 

「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ2


このCDは、イベントに行く時の移動のお供にと
ipod に落としていったのに、結局ドタンバでipodを
持っていかなかったので今頃です。
聴く時間がなかったので、持っていかなくて正解。



娘ドラ1はオズマも居ないので聴いてないです。
面白かった! お得!
1話目はルカのシュミレーターとしてのAIの人格が変わるのもで
アルト、ミシェル、ナナセと名づけてるもの。
2話目はランカが歌番組とドラマをダブルブッキングされて
両方こなすのに駆け回るってのだけど
上目遣いなランカにボビーが男目線になってるしな~

そして目当ての3話目が「パインケーキ」でオズマとキャシー
笑った! オズマ可愛い!!
オズマがアイモを歌いだしたときには「プッ!」って
公衆の面前で吹いてしまったじゃないか!!
まさかアイモで誤魔化すとは。
またその歌い方がコニタンが上手いんだわ。
ヤケクソっぽくありながら朗々と歌うアイモ~♪
意を決してキャシーに言葉で「愛してる」って伝えようとしたら
「愛・・・」でキャシーに止められてしまったときの
「え・・・えぇぇぇ?!!」にも「プププッ!」ってこれまた
吹いてしまって、かなり怪しい人になってしまいました。

チラっと感想などを読むと、娘ドラ2でランカの話は
ドラ1に元ネタが振ってあったそうですが、聴いてないので
何だったのかわかんないよ。
来月発売の娘ドラ3はオズマ・ボビー・キャシーの
「突撃ラブハート」の崩れ具合 ハーモニー・・・・が楽しみであります。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま