忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村上春樹さんがエルサレム文学賞受賞されスピーチがありました。
ネットのありがたい事に、滅多にないご本人が現地に赴いての
スピーチを読むことができ、都合が悪い部分は削除?されていた
部分も読むことができるネットって素晴らしい。
授賞式には出席することは難しいのではないかと、
現状も含めて思っていたのですが、辞退する事はある意味
簡単なことで、批判や警告のなか出席して語る事を
選んでくれたのは個人的に嬉しかったな。
彼は政治家でもなく運動家でもなく作家だからこそですが。
今でも私の一番の作家です。
こういった時に英語の理解力が全く無い自分が情けないわ・・・


以下、聴いたのに感想が書けない感想なので下げます。


AZ

これは聴くには聴いたんだけど・・・・・
IMさんの派生したレーベルからなのでバカチンな私とは
どうも相性が悪いようです。
他のシリーズも世界観は好きなのだけど、表し方としての
手法が私には合わないんだろうなぁ・・・・
このAZはAliceなどより、ストーリーや言いたいことは
分かり易いんですが、それでも楽しんで聴くというには
どうにもスッキリといかないです。
ドラマCDには難解でうーん・・・・となることよりも
楽しめてドキドキしたりなどを求めてるからなぁ。
ファンタジーな不思議な感じが好きな方には嬉しいと思います。
石田さんはお兄ちゃん役だけど、トータルで何分?3分も
出てきてないんじゃないかな。
ぱっぴーくんと平田さんの掛け合いには楽しませてもらいました。

 

デキる男の育て方2
畠山にコニタンーーー!
でもこのvol.2 だとあまり出番はないよね・・・・
スピンオフの「無口な恋の~」山咲と畠山メインCDもお願いします。
今日のスキップビートの蓮がどれだけ無自覚ボケをかましてくれるか
ニラニラしながら楽しみでたまりません。

明日はグインサーガのキャスト発表ですね。
リストランテ・パラディーゾは予想以上にシブいキャストで、ぜひ視聴地域に!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま