忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アラビアンズ・ロスト」ゲームはインストールさえやってません。35aff00e12f27b7b9eb9c5db28d1f454.jpg
取りあえずは先に特典CDを聞きました。
これはインストールするタイプなのですが、インストールを開始したら
途中で止るし、CDドライブがカタカタとヘンな音がでてくるしで
公式を見ると、インストール中は一切何もするな、マウスも触るなという
なんだか珍しい状況で(笑)その通りにしていたら、固まった所から
思い出したようにインストールし始めました。

予約感謝メッセージ、特典ボイス(お見舞い、おやすみ、ヤキモチ、励ます、フリト)
と、「おまけのおまけ」でのキャラ同士のインタビューが声関連の特典です。

フリトで女の子が喜ぶシチュエーションに興味がないので、どこがお勧めか分からないので
「ごめんね」と石田さんに言われちゃったら、何でも許す、あー許すさ。
「殺しまくりますよ、そりゃあもう、殺しまっさ」と、ここでも仕事ならばと誠実だわ(笑)

「特典の方を先に見るな聞くなと注意書をしていても、必ずそっちから見たり
聞いたりしたりする人がいる不心得者がいるって言ってました」
「あなたもそういうタイプの人ですね」
「社会のルールはなるべく守るようにしたほうがいいですよ

うわぁぁぁーーん、すみません、すみません、ご免なさい。
しかし、目の前に「石田彰フリートーク」という餌を吊るされて我慢できるほど
私は人間できておりませんので、というかコレ目当てだったりするんで。
他のネタバレになる所は見てませんから。(とりあえず言い訳)
「いつも通り普通にやったということは、ちゃんとやってるということ。」と
自分を持ち上げてと仰ってましたが、こういったことが言えるだけの自負を持って
仕事に挑んでいるというのは聞いている(プレイしている)ファンやユーザーに対して
真摯で一番ありがたい事でしょう。

特典ボイス「おやすみ」は、もう悩殺、激しく妄想、ニヤケて顔面崩壊、直立できないくらいに
たまらーーーーん!! もう私にゴロゴロ丸太のごとく転げて悶え苦しめというのか!
「ほら、こちらへどうぞ」ガクガクガクガク 右手と右足一緒に出ます。
「あなたともっとじゃれていたいんですけど」
じゃれるって、じゃれるって、じゃれるのよぉぉ! ひゃーーーーほぉぉーーー!!!
一体にツンデレ発揮しているのよカーティス。

やっぱり早くゲームをインストールしてプレイしなくちゃ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま