忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーしてもOP曲に馴染めずOPは飛ばして、後で録画している
3期のOPを見てしまうという薄情な事をしてる。

今日はルルゥのお話でした(笑)
シフの話の回は毎度切ないのに、今日のルルゥは切なさ倍増。
もうルルゥ本当にかわいい、千和ちゃんカワイイ。
テレビをちょこんと座って見ているルルゥの後姿なんて愛しさMAX。
ルルゥは幸せな結末頼むよ。

カイはモーゼスに血液パックを供給していたんですね。
あの血液はどこをどう流れてきているの?闇血液?
チューブパックの栄養ドリンクを飲むように飲んでいたルルゥと
輸血のように点滴していた小夜の血液の補給の仕方とは
どっちでもいいって事なのかな。

カルマンがシフとしての死を悟って(ちょい違うか)
モーゼスが来週の予告で、いきなり暴走しそうですが、
だいたい死を覚悟した本人より周りが受け入れられないってのが
多々あるのが感情というものでしょうから仕方ないな。
そういった時の死に向かう当事者はそれを見てよけいに辛くなる。
「カイ死んでくれ」と言っていたモーゼスだけど、そんなことできないよ。
カルマンを助けるための血の代償が何故小夜じゃなくてカイなのか。
小夜の申し出を断ったから、ジェームスが勝手に動いたのでしょうか。
それしても予告のモーゼスの顔の作画は怒ってたからあの顔なの?

ジェームズはやはり死んではなく復活。
小夜の血が回る前にカールと同じような事を施したと思うのですが
あれはディーヴァの血があってからこそでアンシェルが復活させる
ことができるわけじゃないんだ。

ディーヴァが妊娠していて、リクの子供かもしれない。
そして生まれるなら双子なので、殺さなければいけない敵が増える前に
ディーヴァを倒すと小夜が言った時のカイの微妙な表情は
どーも最後は誰もが誰もを殺せないで終わりになると小夜っていったい・・・。


拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま