忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GyaoでのNHGページが変わりましたね。
DVD1巻と同じもので、しっかりアピールです。
ここを開くとHDDがガンガン唸りはじめるんですが(笑)

研究所に向かう二人ですが、今まではあまりお兄ちゃんと弟の
兄弟萌えは発生しなかったのですけど、今回はヤバイなー。
あまり兄弟萌えはテリトリーには入らないんだけなー。
子供時代の雪とウサギの回顧シーンを見ると、既にその時から
直人お兄ちゃんは、直也に対して独占欲がバッリバリ出てるのね。
研究所のお世話係にちょっと心を許した直也に面白くなさそうにしてたもの。
逃走して最初はまるまる弟が兄に全てを任せて頼りっきりだったのが
今日は直也に「おまえがいたから今までこれた」発言を兄ちゃんしちゃったし
もう、ますます弟ナシではダメダメなお兄ちゃんになってきてる。

御厨は以外に肝っ玉が座ってなかったんですね。
後ろ盾となるべきものが無くなってしまったら、器が大きそうに見えた人も
俺を助ける義務があると矜持もなく言っちゃうんだものね。
今回の直人を見ていると、御厨に対して信頼していたのか
恨むべきだけの対象であったのか分かりません。
マインドコントロールしていた少年を御厨に託せと言ってたのと
あんたがどーなろうと知ったことじゃないと突き放そうとした直人。
彼の中ではどのような位置だったんでしょうか。
マリコの事をさりげなく尋ねた直人は、やっぱりやんごとない関係に1票だな。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 NIGHTHEADGENESIS 第14話「幽閉」
NIGHTHEADGENESISの第14話を見ました。鈴木千尋さんが出てたので、ボウケンジャーと続けて声を聞くことができました。ちょっと嬉しい…。あと、原作で疋田さんエピソード好きだったので見れて良かったです。第14話 幽閉曽根崎との戦いが終わり、直也の予知によって研究所...
[MAGI☆の日記 ] ×URL   2006/10/23(Mon) 07:57:52

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま