忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やられたーーー!! 
喰霊-零-の公式がごっそり変更になってる。(激重)
とんだ壮大な噛ませ犬で釣りだったんだ・・・・・
特戦4課でカテゴリ扱いになってるしw
キャスト名からいくと、黄泉が主役なのか?
こりゃあ、アニメ誌にも情報出せないはずだ。
力也さんやカッキーまで出しての引っ掛けだとしたら
これは手が込んでるというのか、無駄に贅沢・・・手が込み過ぎだってば!!
トオルは?あの青い蝶やら伏線もあるし何かしらで出て来い!
七つの玉を集めて出て来い!!

拍手

PR
パシフィコのマクロスライブの様子が出てきてますね。
いろんな方が、3階席でコニタン達を見かけたとかで
ちゃんとメンバーは観にいかれてたんだ。

そんな中で大笑いさせてもらったのか、豊口さんのブログで
ランカちゃんへの声援で「結婚してくれー!」って叫んだ人に
隣に座っていたオズマ@コニタンが「お前にはやらん!」(爆)
なんだなんだなんだー! どこまでもお兄ちゃんで大好きだ!
きっと収録中も今もお兄ちゃん気分で役得だな。


翡翠の雫2のドラマCDは聴いたけれど、今からラジオ4本くらい
聴くので感想は明日にします・・・てか、感想が纏まらん。
幻水ラジオはルルロロだし、絶チルラジオのゲストはゆうきゃん。


以下は喰霊の感想というか疑問?

拍手

しゅごキャラは管理人さんが、過去全部含めたくらい喋った。
しかし、この管理人は謎があるのかキーなのか
まったく何もないのかサッパリわかんねぇ・・・・
現在は過去話の総括をしながら進んでるんですよね?
イクトが出てきて耳をピコピコ!


ガンダムOO 2話 ツインドライブ

ちょーーっとーー
今週も放送後は公式が落ちまくってるんだけど。
確かに、いろいろと確認のために見に行くよね。

拍手

「キャシャーン Sins」2話に石田さんゲストキャラ出演

拍手で教えていただきました。
石田さんはルートというロボットだそうです。
滅びの運命にある、皆口さん演じるロボットと恋人同士。
こちらの地域では放送がないんですが、Gyaoで10日から
配信開始になるので、PC環境があれば見ることができますね。


戦国BASARAのアニメ化は、今日から始まったゲームショウ発表
オリジナルストーリーで進むと発表があったので
ゲームのままで無印BASARAだと、半兵衛は出ないけれど
これで半兵衛の出番もあるかなと、ほんのり期待してます。
公式もできてました。。。。
ゲームショウで何か他にも発表があるといいな。


今日、再放送の「テニスの王子様」は観月でてましたvv

拍手

「喰霊-零-」面白かったーー!

1話目なので制作も力をいれたのかもしれないけど
最初にそうくるか、って展開で、アッという間の30分だった。
原作とは違うアニメオリジナルで進むのは、原作未読ながら
どうだろ?って気持ちでしたが、次がすごく気になる展開で
科学的な退魔も好みなだし、キャラクターもいいな。
アニメはキャスト重視で観たりしないけれど
キャストも皆さん良かった!喜多村英梨ちゃん好きだ~
この手の類の前野くんはいいね、圧力あるいい声だった。
「いいから来い!」とか「いつでも」の所はリピートしたさ~
科学的でありながらバイクのタイヤには凡字?がつかってあったり
火車は妖怪では有名どころだけど、モンスター系表現と
退治(退魔)方法なんて斬新だったですよ。

喰霊の出来の良さに、屍姫のしょんぼり具合が目立ってる・・・

拍手

「翡翠の雫 緋色の欠片2 ~幻魔の罠~」キャストインタビュー

あれれ? 御子柴は今回はお休みですか?
無理やりな絡みの御子柴が大好きなのに残念・・・・


ちょーーっと!?
戦国BASARAがIGでアニメ化決定ってアニメディアで発表があったってよ!
もうアチコチのブログで書かれているけれども
画像もUPされている中華系のブログさんはホント早いわ。
こんなにオイシイ素材なので、いつかはやるよね~
どの辺りの設定でアニメ化なのかは気になるけども
もちろん半兵衛が出るのが一番嬉しいですが
パーリー政宗様がいらっしゃるので満足です。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま