忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音泉の9月新番組にて「ラジオ夏目友人帳」始まるのですね。
パーソナリティはヒロCですが、他にも続々決定とあるので
せめてゲストで来て頂きたいなぁ・・・
アニメが終わりに近づいてラジオが始まるパターン増えてませんか?

2期はまだ先の放送だと思っていた純ロマは1期の1週間遅れから
4日遅れになったのは多少の進歩だ。
秋アニメの視聴予定が既に11本あるって、夏より断然多い・・・
スキップビートと魍魎の匣とあかね色の放送枠まだかいのぉ。

ソウルイーター 22話

ぐぉん!!息切れしながら来週の予告だけ繰り返し4回は観た!
メデューサ戦は来週に持ち越しで、それで予告ですよ!奥さん!!

ちいっちゃいスピリットと博士がきたーー!

もう、あまりにもEDでの二人のやり取がアレでコレなもので
このままテレビの前で酸欠で行き倒れてしまいそうだ。
シュタインのレシピ作で冷製パスタ頑張りまっせ~
いやもう、夢まで見ちゃったし、今晩も夢見るな・・・(汗)
幻覚だったとはいえ、オタマジャクソンでなごんだのに
エルカが顔を食べられたりギロチンだったりでヒエッ~・・・・
鬼神が恐すぎて、エルカも泣きます、私も泣きます。

意識がヘロヘロになってきたんで、もう一回ED見てきます。ヾ(≧▽≦)
来週はきっと萌えつき屍になっているな・・・・

拍手

PR
のだめ次のノイタミナは「あさきゆめみし」だと。
こりゃまた、作画がどえらくたいへんそう。
きらびやかさをアニメでどう手を打つのか楽しみ。

「となりの801ちゃん」はTBSで公式にアニメ中止発表で
なんで今頃になって中止?


夏目友人帳 第八話「儚い光」

あ~~んもう、切ないのぉー たまらんのぉー
片方だけが姿が見えても、見えない方にとっては
この世に居なくなったも同然であるのに、長い時間を
待っていた気持ちも切ないし、そうと分かっていて
隣で寄り添っていた蛍も切なかよ~
章史さんを抱きしめて「好きよ、大好きよ」と泣く蛍は
桑島さんの声も相まって、また泣かされたじゃないか(泣)
こんなに毎週毎週、涙を流してしまうアニメってすごいね。
予告での名取の「きらめいてゴメン」だけで、かっさわれました。

拍手

TVアニメ「あかね色に染まる坂」に石田さんの名前あったんですね。
ゲームの冬彦さん的な出番から、アニメではどうだろ?
アニメ公式サイトではマーベランスで、DVD等がavex なんだ。


第2回声優アワードDVDの公式サイト
3150円って、なーーんて良心的な価格なんだろ、買わないけど(笑)
かさねがさね、どうして記念すべき第1回がないのかブツブツブツ・・・
第一回はTV放送さえもなかったっちゅーのにブツブツブツ・・・・・

拍手

図書館戦争 DVD 第二巻

初回限定にDJCD「図書館戦争 関東図書基地広報課特別編」
出演:井上麻里奈、前野智昭、石田彰、鈴木達央、沢城みゆき

DJCDの石田さん出演分はこの特典に使われるんですね。
内容が未収録分なのかどうかは気になるところです。
しかーーし、このジャケット絵・・・・
堂上教官ーーーー!!

拍手

暑すぎて肩こりと頭痛がしてきた。
暑いから溢れかえってるCDやらを収納したくない。
そう、全部暑さが悪いのさ。

ブラスレイター 16話

オープニングがロボットアニメか?ってものになってる。
ジョセフがずーーっと活躍してないんですけど・・・・
そろそろ新たな能力を付けて動いて欲しいです。
ヘルマンが蘇生できたのは、ブラッド達のように
死亡原因が融合体になってからの死ではなかったので
デモニアック化として蘇生できたんでしょうね。
ヘルマンはイイ奴なんだけど、そそかっしさやら
早合点やら暴走気味な所は、どーも変わってない。
ジョセフがブルーでヘルマンはレッド、マレクがイエロー
デモニアック化が戦隊モノの色分けのようだ(笑)
グリーンがザーキンだったりしたら、残りはピンク・・・・

ソウルイーター 17話では、またまたウザッ!な
エクスカリバーで、子安さんの「バカめ!」
耳に残って離れません。
どうやらエクスカリバー話の時はアニメ公式が
エクスカリバーまみれになるのが決まってるようで
どこを見ても、「バカめ!」
子安さんは、いい方向のイロモノ系が上手いっすね~

拍手

昨日の「テイルズ オブ シンフォニア」
ゲストはコニタンじゃなく、再びちーちゃんだった・・・・
いや、いーんだけどね、楽しかったからさ。

でも!来週からは「テイルズ オブ エターニア」始まる!!
BS11  8月1日 毎週金曜日23時00分~23時30分

わぁ~い! リッド!リッド~~!!!
師匠のミニ番組「ビバ☆テイルズ オブ」も続行なので
ゲストに石田さんは無理でも話題くらいには出るよね(笑)
可愛いメルディにも再びで嬉しいし、何よりDVDに保存できるぅ。

アビスのアニメ化に向けてテイルズシリーズに力いれてるのか
テイルズフェスティバル2008ってイベントもあるので
師匠はテイルズで大忙し。

「遙かDS 夢浮橋」掛け合いイベントのサンプルボイス
これUPされていたんですね。
先代の力が見られて喜んでるんだ(笑)
ああぁぁ・・・ 北斗星君の近藤隆氏の声カッコイイ! デレデレデレ

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま