忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前に・・・・・

ソウルイーター 28話

あ~りがとさぁぁ~~~~ん(死神様風味)

シュタインの上半身ムキっ!
ちょっと当社費30%増しくらいでムキっ!だったけど
貴重なものを逃さず放送してくれてスタッフありがとうです。
やはりね、職人というものは体を鍛えてナンボですからね。
メデューサさん、アナタ好きだけど気安く触わんないでくんないかな(涙)
背後からピットリとくっつかないでくんないかなー
「禁煙するか・・・」もうもう、夕夜さんの声がエロすぎて困る!
そして好きすぎて困る・・・・・

アンジェラのためとはいえミフネがアラクネ側に居る事が
後にアンジェラに良い事なのか?だけれども
今の死武専ならばアンジェラを受け入れるとは思うけれど
ミフネには分からないものね・・・・
子供と一緒なミフネ先生という夢のような職場もあるってのに~

来週はメデューサ復活。
このままいけば、ほんとオリジナル入れないとヤバいよね。


劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

やっと今日行ってきました。
朝一番の上映時間でしたけど8割くらいは埋まってたかな。
もちろん子供連れの親子も多かったけれど、大人が多いっすね。
入場者プレゼントのマグネットはモモとキンちゃんでした。
もちろん両方とも私が貰います。



ゲスト声優にヒロCとオノDにプラスしてシャドウイマジンに
杉田くんが出てましたよ。
キバから出張なんだねぇ(笑)
ヒロCの「変身!」も良かったし、オノDのイマジン・テディは
礼儀正しくって、きっとデネブと仲良くなれる。
お辞儀の仕方がデパガも太鼓判ってくらいです。

ストーリーは書きませんが、アクションシーンがとても多かった!
ライダーに変身してからもだけど、イマジン体でのアクションが
アッチもコッチもでモモたち全員が戦って、改めてそれぞれの
戦い方・・・・体技というか格技の方法が違っていてカッコイイです。
スマートさじゃ断然ウラの体の動きが無駄がない。

全員ライダーに変身した時に、良太郎がクライマックスフォームに
変身したんだけど、これが??
モモウラキンリュウ、それぞれ個体で変身してるのに
どうしてクライマックスフォームになれるんだろう・・・・?
まぁ、いいや全員そろって嬉しいから。

佐藤健くんの相変わらずの良太郎でとても嬉しかったけれど
特別出演となっているように、いつまでも良太郎のままでは
電王としてはいけないんだなと思うし、電王の佐藤健くんだけ
でもいけないんだろうなと・・・・・
でもね、モモが憑依した時の健くんはやっぱり素晴らしい。


お昼は横のグランドハイアットの下で、大きなエビフライ2匹と
スコッチエッグがセットになったのを食べました。
旨かったんだけど、タルタルソースが好みじゃなくって
ちょっと今も胃もたれ気味。
帰りに寄ったジャンプショップじゃ、銀魂モノは売り切ればかり・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま