忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと待て! 明日から4月~~!!!

 

今日は全くの雑談ですので、さっそく下に隠します。
雑談+思い付きのままですのでなーんもなくてくだらないです。



賢プロブログにコニタンー!!
なんで、そんな顔(笑)
今くらいの髪が大好きだ! ロンT可愛い!!


春アニメを録画予約しはじめたよ。
いろいろ放送時間がダブってるよ。
冬は木曜がえらいことになってたのが
こんどは万遍なく振り分けられたのに被るよ。
W録画が大活躍~ がんばれレコーダー!

モモログに声優ver.新シリーズ制作決定だとありまして
それが「冬のソナタ」だと・・・・
こ、これは誰がキャスティング・・・・
いろいろとハードルが高くなりそうでドキドキする。
でもどーして、今さら冬ソナ??


モモっとトークが今回のゲストの近藤隆さんで終わり。
当初のモモっとな部分からは外れていったけれども
毎回ゲストも交えてショートドラマもあって楽しかったです。
で、近藤さんはニャンコを2匹飼いはじめたんだってvv
それも保健所からの里親で、仔猫は貰い手が見つかるだろうから
ちょっと大きく育っちゃったニャンコを2匹。
もうもう!もともと好きな声の方なのにポイントぐんぐん↑↑
ペットと暮らす時に、こういった選択を一番に選んでくれて
ニャンコに代わって、どうもありがとうございます。

 

ウンポコが休刊らしい。
しかたないかなぁ・・・・ 付録が付く時くらいしか
雑誌は買わなかったんだけど、ばななさんの
「ミルクマン」どーなるんだ! 
あ、Wingに移るんですね。安心しました。
それにしたって、ウンポコって書店で尋ねるのはためらうw

モンデンアキコさんの解禁作が読みたくて、花音DX VOL.13 を買ったです。
表紙もモンデンさんなんだけど、ご本人もコメントに
書いていたように表紙と中身のキャラが若干違うw
内容は無難な探偵×銀行員ってとこでしたね。
明日美子さんの「のんのん」の方がニヤニヤできて
なかなかジャージの弛み具合が可愛かったす。
しかし、この雑誌はこの二人以外は読むとこねーなぁ。
980円にしては内容が薄すぎる・・・・
ひょうたさんは既存キャラだったので別です。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま