忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おほほ、待っていれば良いことあるざますね。
って、まだ喜べはしないのだけども。
ガラ艦のNiftyでのWeb試写に続いて、BIGLOBEでのWeb試写があるそうです。
抽選で100名だからどうだかなあ。
慌てて応募にポチっとしたら「作品視聴後に作品の感想にご回答をいただける方。」
あっれま~~、石田さんが1回目だから出ないと感想も困ってしまう(笑)
BIGLOBEは無料のコンテンツコース、ユーザーIDでも申し込めます。

ケロロはザブローが聞けてよかった。
先週も見忘れてたし・・・・
ケロロは見忘れているほうが多かったりする健忘症。

なんでこう石田さんやCDや本読みに時間がとれないのかなあ、と思うに
ネトラジやネット配信動画やらに主に時間をとってしまってる。
気が多い? とそんなつもりはないのだけど。
石田彰さんは特別に好きだけど、他の声優さんも好きなの。
基本的に嫌いな声優さんはいない。
苦手だなと思うのは、声質が私の好みじゃないというので嫌いとは違う。
嫌いだな~という人を作るより、好きな人がいっぱいのほうが
実生活でも幸せで精神安定にいいでしょ。
ケンケン牙剥いて唸ってる年代も過ぎちゃったし。
安いな~~~、何でも楽しめちゃうんだから(笑)

ということで(何がだ)
今日も何本かネトラジが更新されているので、PCの前・・・
まさしく「クラ学」の
「ダメ大人、ばんざい!ばんざい!」なシッポだ。
テレビは見たいのがない場合は1日中電源が入らない事が多々あり。
だからケロロや遊戯王見逃しちゃうんだな。

ケダテンで罰ゲームの確立で石田さんが33%で思ったより多かったので
お当番パーソナリティの杉田くんも「けっこう多いな(笑)」って、石田さんは
罰ゲームなんて、意地でも避けそうで中っちゃう人だと私は思ってたけど(笑)
ところで、あの鳥ちゃんはマスクを下げている?
最初はムチ打ちにでもなってギプスしてるかと。

明日は近所のアニメDVDに関してはTUTAYAよりも品揃えが良いレンタル店が半額
その店でも「ギャラリーフェイク」がない。
リクエスト出したら入荷してくれるかなあ。
石田さんのヒロト抜きでも、これは見たいのであります。

カテゴリーこれいいのか
goo規制多くて使いにくっす、引っ越そうかなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま