忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャスト対談をメインで読みました。
どのキャスト対談もページ数は割いてあるんで楽しかったです。
石田さんとイトケンさんは4P。
来ているTシャツの袖にあるマークかワンポイントが気になる。
そして、イトケンさんのガッツリ日焼け段差の腕と
ほっぺにある絆創膏も気になる(笑)

太史慈と呂蒙の印象に残っているシーンが
アニメ本編というよりもドラマCDでの遊ばれっぷりと。
いやー 遊ばれてるというよりも期待に答えたんだね。スタッフ(笑)
意外といじりやすかったんだろうね、とイトケンさんですが
えぇ、大層いじりやすかったと思います(キッパリ)
にしてもだ、プロフで誕生日が1月2日ってどーゆこったい!!

DVDの最終巻が本編2本になるなとは思ってたら
26話というオリジナルの3年後の後日編が入るようで・・・・
ぇ・・・・・・・・・ (泣)



太史慈・呂蒙コンビ意外で読んで面白かったのは
我が師・弟子・メガネ兄の子安さん達が面白かったな。
かーなーり、子安さんにマモは懐いておる模様でニヤニヤしちゃったじゃないか。

あとはパラパラ見て、初期設定素描のキャラ絵。
こちらの初期の方が好みだけど、TVでアニメとなると書き込み量が
ハンパじゃなく多そうなので無理なんだろうな。
もー、甘寧なんてアニメ用でさえ「露出度の高さは、防具としての
役割に不安を感じるほど」
って書かれているのに
初期の海賊時代は上はほぼ裸で、下はいろんな意味でラインが危ないです。
趙雲なんて網タイツなんだぜーーーー(笑)


今日、獏狩りの企画からハガキが届いてました。
獏狩り3をよろしく・・・・・といった事みたいですが
私がまだ予約していないのを見透かされたようだ(汗)


ダーティペア91の3話更新されてます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま