忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孫ラジCDが付録なのでビーンズエースを買った。 0baba828.jpg
甲斐田さんのテンションの高さがラジオ放送の緊張を表して可笑しい~。
コニタンも高いんだけど、甲斐田さんアドレナリン出ている模様。
男の子キャラの声の人は通常でも声がそれっぽい方が多い気がするけど
甲斐田さんはあまりそれがないんだなあ。
この付録CDはコニタンよりも甲斐田さんで楽しめちゃった。

付録のためとはいえライトノベルコミック誌なのでこれは読んでても楽しい。
彩雲国物語が連載されてるので、これで漢字と名前と人物がやっと結びついた。
アニメ見てただけじゃ私の事だから漢字名を判別できた時は
半年くらいすぎていると思うからね。

レジ横に銀魂のカレンダーシールが。
「おまえ、今こっちをチラっと見ただろう、一枚だけ持っていけ」と
銀さんがおっしゃってますので、一枚頂きました。
ちっさいのでデジカメで接写してもボケまくりだ。

GPOが終わってコッチじゃ何放送してくれるのか、アニメ枠かなと。
その枠で「BLACK LAGOON」
キャストが平田広明さんが出るので、見てみようか。
豊口めぐみさんが出ているけど、、今期は彼女の出演多くないっすか?
「ザ・サード」と同じく浪川大輔と共演。
彼女も心地よい声で好きだ。
wowwowの公式をみてて、夏放送「シュヴァリエ」というのに目が行く。
製作はIGだし。
天才騎士の生涯だから違うんだけど反応してしまった。

遅れてだけど「Holic」も放送してくれるようで、中井和哉&伊藤静なので
見ます。(主人公はスルーかい!)
NANAは忘れそうなので、カレンダーやらTVの横やらパソコンの前やらに
「水曜はNANA!」と書いてある。
ここまですれば忘れないだろう・・・たぶん、きっと。  

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま