忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か動きがないかなぁと、テレ朝のゲキレンジャー公式を見てました。
東映のほうはまだなにもありません。

バエがどんなのかは特撮雑誌を見ていたので認識してましたが
とらわれの身だったんですね。
実況解説らしく、TOPページで「更新情報です。ブ~~ン」ってやってる(笑)
このバエはまるっきり仮面ライダービジュアルじゃないの。
こんどの戦隊は今までのと違って、ちょっぴりシャープです。

今日の電王。

プラットフォームのときのモモタロスのスーツアクターも
高岩さんだったと知って、感動した。
さすがだ高岩さん。
スーツアクターなので、アクションは当然なことながら、
今日の笑える、コミカルな動きはカッコイイライダーになった時との
切り替えが素晴らしいです。
モモタロスという名前に決定してしまう時の動きがサイコウ。

エンディング曲で関さんが歌ってますが(あ、良太郎も歌ってる)
楽勝だったろうなと思います。

電王は知り合いの人の子供にも好評らしい。
カブトは子供には複雑で途中で見るのを止めたらしく
響鬼は魔化魍が怖くて見れなかったけど、電王は喜んでみてると。
今度は子供にも分かりやすく、楽しめるライダーにしたいという
東映側の戦略にちゃんと子供は反応するんだなぁ。


拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 祝v戦隊出演
シッポさんお久しぶりです~♪
パソ落ちしていて戦隊情報全然知らなかったものですから(汗)ライダーに関さんが出てて「いいなぁ・・・あきらも特撮レギュラーとかないかなぁ」なんてTVの前でぼやいてたら、本当になっててびっくりでした!!
バエ・・・たぶん三の線なんだろうとは思いますが、捕らわれの身っていうのが・・・みにくいナントカじゃないですが、実はすっごいカッコイイとかいうどんでん返しを期待してしまいます(苦笑)
なんにせよ久々に日曜の朝は1時間釘付けになりそうです♪
埜間 URL 2007/02/13 16:00 *edit
 埜間様
こんにちは、埜間さん。
戦隊モノになると、なんかまた別のテンションで役者の方も
演じているように感じますよ。
やはり男性なので、戦隊やライダーには思いいれが多いのかな。
バエ・・・・・カッコよくなるのかなぁ(笑)
めちゃんこチビキャラですから、びよよ~~ん!と
大きくなってもらわない事には。
バトルの時の実況ならば毎回聞くことができるんだけど、どうでしょ。
しかし、日曜朝からTV前で戦隊&ライダーをゲラゲラ笑って
見ているオバサンって我ながらオタクの心意気を感じます(笑)
シッポ URL 2007/02/14 18:45 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま