忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コッソリ、出てまいりました。
落ち着いて回りも見えてきたのでボチボチ再開したいと思います。
私ごときに励ましのメールを下さった方々、拍手にてメッセージを
残してくださった方々、改めて感謝いたします。
落ち込んでいた中で、とても暖かい気持にさせていただきました。
本調子にはまだできませんが、よろしくお願いします。

石田さん情報からも離れていたので彷徨わなくてはなりませぬ。
目に付いた所だけ、ちょろりんと書いておきます。

プロモーションムービーの更新など・・・・



ドラグナーズアリア

ルスランの石田さんで「バカは嫌いなんだ」の声が聞けます。
もっと冷たい感じかなーって思ってたんですが、そうでもないなぁ。
今のところ良心的に特典CDなどもないようなので(笑)

セイント・ビースト ~螺旋(らせん)の章~

ここもプロモムービーでユダ出てます。
この公式は重たいにも程があるってくらい重たいもんだから
滅多に開いて見に行かないんですよ。
これってとてもマイナスなことだと思うんですけどねー・・・
あ・・・・予約してないや

エヴァ劇場版の予告編が公式で始まっていますが
えー、カヲル君はでていませんけどね。
テーマソングが宇多田ヒカルさんって事はでていたけれど
TV版エヴァのEDだった「Fly Me to the Moon」の宇多田バージョンが
この予告編で流れていたんですよ。
彼女の声に合っていてなかなか雰囲気がでていてイイ感じ~
スタンダードナンバーだけど、とってもステキな曲です。


今日のケロロはウレレ役で関俊彦さんでした。
電王ネタなのか電車でペコポン侵略で「最初からクライマックス」だったウレレ(笑)


さて、台風が近づいてるんで、皆さんも気をつけてくださいね~!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 シッポさ~ぁぁん!ぎゅぎゅっ(抱)
外出先かつ携帯から失礼します。再開嬉しくてつい(*´∇`*)おかえりなさいませv
ケロロ。今日のケロロは見てないのですが、毎度時には声優を絡めてのパクリネタがわたくしお気に入りであります。
電王。映画もうすぐですね~ …行きます?(笑)7月末帰省するので、ちびっこに紛れて同伴鑑賞できたら…
などとひそかに思ってましたが封切りは8月なんですのね(;^_^A あー残念っ
まだまだ本調子とはいかないでしょうが、シッポさんのペースで顔出して下さい♪
るな、お待ちしております!
るみじゃない、るなだ 2007/07/14 19:47 *edit
 Hug, Hug!
シッポさん、お帰りなさ~い♪
(あ、ケロロ見忘れた)
とりあえず、マイペースで行きましょう。
ゆぅべ URL 2007/07/14 20:43 *edit
 無題
よかったぁ。ちょっとだけでも浮上してこれて。
おかえり~~~♪
ケロロその回見たかった!!あちこちで話だけ聞きます。
くらいまっくす~~~!!
にゃじ 2007/07/15 10:09 *edit
 るな様
いきなりつっ込んでよかですか。
るみさんって誰?ってココ開いた時から頭に??飛んだよ(笑)
携帯でこれだけ長文を打ってくれてありがたき幸せ。
自分が全く携帯で長文が打てないものだから、その労力だけで嬉しいっす。
お盆には早い7月に帰省ってことは、純粋にお家に帰省なんでしょうか?みなまで答えんでよか(笑)
電王には目覚めましたか?
石田さんのことを書いているほうが気が紛れるので、けっこうリハビリになります。
どうもありがとうございました。ペコリ
シッポ URL 2007/07/15 17:21 *edit
 ゆぅべ 様
ゆぅべさん、ありがとうございます。
えぇ、もうマイペースで行かなきゃならないお年頃ですから(笑)
しかし、ドーンと落ち込みながらでも電王を見ていた私ってば
なんなんでしょうねぇ(笑)
そんなにモモが好きなのか! そんなに愛しているのかっ!
ケロロは本人がパロってるってのが、とても面白かったですよ。
後でおじゃましますね~
シッポ URL 2007/07/15 17:28 *edit
 にゃじ様
ごめんにょ~
ショックも大きかったけど、自覚は全くしてなくても
長期間ムリしてたせいか全身の痛みと過労やら睡眠不足やらが
ごっちゃになって出てきて寝込んでしまった自分の弱さ加減が情けないでござる。
ケロロはこんなネタは絶対に取り入れてくるよね(笑)
サンライズはどこまでも強気だわ。
もう、ほんっとに毎週楽しみでたまんない~
忙しいのに、どうもありがとうございました。
シッポ URL 2007/07/15 17:35 *edit
 おかえりなさい!そしてケロロ
シッポさん、こんばんは!
少しでも気が紛れたらいいなと思います。シッポさんのペースでねっ。
ケロロ、観ましたよ~。
ウレレ、いきなり「僕、参上!」から登場しましたよね(たしか)
それまでPCに向かってたんだけど、「ん?僕、参上???」とテレビに向かった私。いや~、観てよかったよぉ。
関さんだ。俊彦さんだよっ。ウレレはさすがにモモより優しい感じの声でしたね。「最初からクライマックス」ってのも、しかと聴きましたよ~。
ケロロのパクリネタは、銀魂と並んで好きです。
ちなみに、ハヤテのごとくのパクリネタはもうちょっと弾けた方がよいと思うよ(まだ遠慮があるのかな)
あ、いっぱいコメント書いちゃった!
ついでにもう一つ。
先日PSPを買いまして(まさか新型が出るとは思わず旧型を買っちゃったYO)、なのでドラグナーズアリアも買うことに決定。
特典CDとか、そういうのは期待してないです(まだメジャーではないPSPだし)。でも、何かオイシイ思いをさせてくれ!とも思うこの矛盾(笑)
ルスランの「バカは嫌いなんだ」が聴けるんですね!これから聴きに行ってきます。
長々と失礼しました~。
マシュマロvv 2007/07/15 23:17 *edit
 おかえりなさ~い
こんばんは!
すっかり出遅れちゃった・・・
だいぶ、落ち着かれたのでしょうか?
もし、よろしければ、週末のチャットへ、いかがでしょう?
石田さんファンの囲まれて、何かしら、ザワザワやってたら、少し、気分も上昇するのでは?な~んて。
そんなたいそうな、会じゃないですけど(笑)

復活してくれて、めちゃめちゃ嬉しい!!

なんか、方言で・・・って、思ったけど、なんも思い浮かばん(笑)
URL 2007/07/17 02:13 *edit
 マシュマロ様
マシュマロさん、こんばんはぁぁぁぁぁぁ!!
ほんとに、いつもどうもありがとうございます。
ケロロといい、銀魂といいサンライズは怖いものが
無いんでしょうかねぇ(笑)
遊んで楽しもうといった、そーゆーところが大好きです。
関さんも、まさかケロロで電王ネタで「最初からクライマックス」って
言っちゃうとは思ってなかったでしょうね。
銀魂でも沖田がリュウタロスで何かやってくれないかなー(笑)

PSP購入されたんですね!!
うぉぉ!ここに希望の星が!!
ドラグナーズアリアは周りで購入に至ってくださる方がいない
ので、マシュマロさんが石田さんを堪能してくださると自分も
プレイした気になれる気がしますのでよろしくです。
どこまでも人頼み・・・・
シッポ URL 2007/07/17 20:13 *edit
 晶様
晶さん、おひさしぶりです。
なんとか、ぼちぼち進まんといかんなーと・・・

終末にチャットを開催されてるんですね。
終末は出かけている事が多いんで時間がとれましたら
こっそり一度顔を出させてくださいね。
石田さんは、ほんとに良い薬ですよ。
良薬口に苦しなんてことはなくて、口にも頭にも甘すぎです(笑)
シッポ URL 2007/07/17 20:22 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま