忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとここのとこ、徹夜してまでコニタンCDまとめ聞きで
もう頭の中朦朧としてきて世の中から取り残されておる。
頭を割って脳を出したら「コニタンコニタンコニタンコニタン~♪」がダダ漏れ。

改めて、コニタンの中(声)でもLOVELESSの草灯は別枠なんだなと。
聞いている中では草灯モードは遠い。
悲しいかなハジがそうか?
BLOOD+ の製作側もそれを狙ってキャスト組んだんじゃなかろうか。
(すんません。なんでもコニタンを草灯にくくり付けて、失礼だよね。)
それでもコニタンはステキで吐息大魔王降臨しまくっている。
悩殺吐息発動! 撃沈

低音ボイスは苦手なはずだったのに、コニタンのは女性染色体にくるな。
アダルトてぃーな本編からボーナストラックでのハチャハチャになってるコニタン。
他の声優さんもだけどプロってこーんな切り替えできるんだね。
毎度のことで感心するよ。
抜きでやっているとか聞くと最敬礼だ。

シッポは原作は殆ど読んでない。
数年前までは、ある程度は読んでいたけども今はさっぱり。
あまりに数が増えすぎたというのもあるけど、ついてけない・・・。
菅野彰、久能千明、津守時生くらい話が作り込める人なら読みたい。
なので今の作家さんは殆ど知らないけど、それでもドラマCDを聞いて
作家さんの引き出しの多さや技はある程度は判断できるのね。
聞いていて「なんじゃこりゃ~~、コニタン返せ!」と思うのもある。
とりあえず「愛は薔薇色のキス」こりゃあ、何だ。
よっちんファンには稀少でしょうが・・・。
せっかくコニタンがカリスマホストだっちゅうのに、あーんなホストや
こーんなホストや、そーんなホストのコニタンもできたのに。
最初から展開も結果も成り行きも判っちゃって萎える。
コニタンの声だけで聞き終えました。
収穫だったのは進歩さんのドス効きボイスだな。
あぁ、もったいない、ホストこにたん。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま