忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「NARUTO-ナルト-疾風伝 風影奪還の章2」の特典です。

昨晩ヘロヘロ状態で聴きました。
通常のラジオ番組分の長さが収録されてるとは思わなかった。
良かった~~、購入を忘れていたのを思い出した自分を誉めちゃる。
まだ限定版は残っているようですので、まだの方はお早めに。
アニプレックスさんのDVDケースはいつも見た目がいいなと
ヘンな事にポイントが高かったりします。(笑)

3回目の登場になるからなのか、長年の番組なのか
それよりもきっと竹内さんの人柄なんでしょうけど
この石田さんもバリアはあってもシースルーっぽいバリアで
ホントに楽しそうな石田さんのお喋りがきけました。

ヘロヘロな眠りコケ状態でまだ1度しか聴いてないので
記憶があやふやなんですけど・・・・
内容というより感想です。


CDの形はとっているけれど内容はラジオそのまま。
前半では過去のNARUTOラジオに石田さんが出演した時の思い出話(笑)
お互いの印象を語ってましたが、実は石田さんも竹内さんが
ウソかホントか怖かったとは、今じゃ全く感じられないほど
この打ち解け感はなんとも楽しいです。

石田さんのファンならば、多分萌えて転げただろうのは
今度始まる暁ラジオからの流れで「可愛い悩みはないですか?」に

「かわいい悩み事ですか? まあ・・・・口内炎が痛くてぇ」

この言い方が既にカワイイけれど、多分その場所を竹内さんに
見せながらであろうと思われる声で

「あのねぇ、こっち側、右のぉ・・・・」

ぐはぁー  鼻血でる!首トントンしなきゃならん。
ちくしょー、どんな今年40歳なんだよおーー(泣)


口内炎は私もよく出来るけど、ビタミン不足と疲労などですよ。
竹内さんはビタミンCをあげようか?って言ってましたが
口内炎にはビタミンB2、B6を主に摂取した方がようございます。
お魚にB2もB6が多いんだけどねぇ・・・・・
まずは偏食をなくしましょうね石田さん(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 そうそう、そうなの!
私もこれに激しく萌えた~(笑)
「あのねぇ、こっち側、右のぉ…」
って絶対お口開けて竹内さんに場所教えてたよね。
以前少年陰陽師ラジオでコニッキーにお腹を見せてた石田さんを思い出しました。
石田さん、あなた可愛すぎですっ!萌え死ぬかと思いました、マジで(爆)
とっても素敵な特典で嬉しかったです。
マシュマロvv 2007/09/09 00:01 *edit
 マシュマロvv 様
ですよねぇ、ですよねーーーー!!
あの時に竹内さんをほんと羨ましく思いました(笑)
お腹を見せていたのもニヘヘだったけど、口の中ってそうそう見せるもんじゃないし、なんかねぇ・・・・モジモジモジ
私ならば、きっと開けた口の中に鼻を突っ込んで大きく息を吸ってしまうに違いない。
特典のために購入したので、高くついたCDのようでもあるけれど
ほんとに買ってよかったです。
シッポ URL 2007/09/09 21:05 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま