忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぅもぅ・・・幸せだぁー!
孫ラジの石田彰さんサイコウだーーーー!
既に3回は聞いちゃいましたが、まだ聞く。
ケダ天よりも、すっごく楽しい・・・・

ありがとう~、甲斐田さん、コニタン。
甲斐田さんへの孫ラジからの誕生日プレゼントが石田彰さんなんて
ほんとーーに、よい御趣味です。
リボンをかけられた石田さんも実現して欲しかったね。
激しく抵抗するだろうけどね、ケケケッ

内容はWeb配信を聞いてもらえれば、細かい内容を私が書くよりも
聞いてもらうのが一番ですよね。
ラジオはネット配信のほうが保存にも音の状態もいいので良いな。
孫ラジの今回放送内容の記述内容も孫ラジ通常のじゃなく
石田さん情報満載デス☆」にから激しく笑いだ。
毎回聞いている孫ラジだけど、こんな甲斐田さんのテンション初めて。
コニタンのドタバタ話しぶりも珍しい。
いつものようにコニタンもモノマネしてくれたら石田さんにもウケただろうに(笑)



甲斐田さんはヅケヅケと突っ込んでも下品にはならなくて可愛いね。
いいよね~、甲斐田さんはさ、友達になりたいよ。
ファスナー全開の話なんて、感動したという気持はなんとなくわかります。
「心を許してないよね」なんて、言いたくてもなかなか言えない(笑)
ヘンタイと言われてもいい!といってた彼女だけれど
石田さんのファンはアナタと同じ気持です。
そりゃあ石田さんの吐いた息吸ってるって、それだけで至福。
あぁそうさもう、吸ったきり吐き出したくないさ、吐き出すもんか。

気に入っちゃったこと

・「コンビニ弁当」という言葉ににエコーをかけられる

・「若くない、若くない、もうすぐ四十」のシジュウになぜ萌える。

・朝5時までシラフで飲み会の場にいたこと(そりゃあ、自慢できる)

・髪を9月に美容院で切ったっきりというのは、舞台以降は一度も
色を入れなおしてないって事なのか?
それにしては、随分と色持ちが良すぎるんだけどなぁ。
半年以上であんなに色って持つものなんだ。
これからは黒くなっていく一方だよね(激しく期待)
孫ラジでの写真でも前髪が伸びてますけど、根元はかなり黒い?

・ヘロQの「SYU-RA 煉」に石田さんが見に行ったとは知ってたのですが
まさか、当日券に並んでいたなんて流石だよ石田彰、それでこそ石田彰。
もう、愛しくなっちゃってしょうがなくなってしまう。
きっと明夫さんにもウケたに違いない。

・「ママ、ママいれる?」 ・・・・いや、なんとなく。

・まさやんは、やっぱり石田さんが大好きなんだ。
男性であれだけ「石田くん、好き好きオーラ光線」だしてるのも珍しいもん。
チーム名はなんていってるのか、よく聞き取れないんですがどなたか教えてください。

パーソナルイメージを浸透させるまでに時間がかかったと言う石田さんは
きっといろいろ経てからの防衛手段の一つなんでしょうが、
隙間に垣間見える部分が分かっちゃう方には楽しくってしょうがないんじゃないかな。
一回イメージが浸透すると、あとはドンドン追加項目が勝手に付いていくので
あの石田さんなら、石田さんだから、石田さんならば、と枕詞的にね。

この放送を聴いてて新たに「もっと石田彰に貢ぐ」と決意した私って・・・
あぁ・・・ほんっと愛しくって、ごろんごろん転がり回ってしまいました。
じゃあ、早く遙かのキャラクターCDをとっと聞け→自分

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま