忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいや~~ 今回も楽しかったねぇ~~
2週録りのせいか、前回の甲斐田さんの暴走っぷりは多少治まってる。
多少ね、多少だからね。
録りの間中、あのテンションだったら脳味噌沸騰しちゃうね甲斐田さん。
今度から、じゃんけんは「最初は彰!」を一人でやるよ。(一人かよっ!)

甲斐田さんは生腹と生ヘソまで見えちゃったんだろーか。
まさかスンナリ見せちゃうとは思わなかった。
男で恥ずかしがるっていうのも余計にヘンだものね。
肉肉肉ばっかりっていってても、きっと食べる絶対量は少ないんだろうな。
私はね、ほとんど肉食べなくて、お菓子食べなくっても太るんだよ。
あっ・・・・・・・酒と歳のせいだな。



鈴が体を鍛えているのを知ってたのは、筋肉話を石田さんに披露したと睨んでる。
頭の中に嬉々としてプロテインと栄養話をしてる鈴の顔と
「ふぅ~~ん」と困った石田さんの顔が勝手に進行してます。

モノマネでの商品告知は石田さんは誰のマネしたの?
ありがちな深夜にやってるボディビルダー御用達の通販マネなのかな。
いろんな汁まででて力入ってたー。
そのあとのオタク男キャラなどは得意だし楽しそうでしたね。
あたかもシンゴンの時にトチっちゃったときはカワイイ~ん カワイイ~
いい歳の大人の男の人に申し訳ないけど、可愛いもんは可愛い。

それにしても甲斐田さんは置いておいて、やっぱりコニタンだ。
どーして、石田さんの嗜好と行動を熟知してるんだ(笑)
「行く所があるんでというのは自宅だから、石田さんの場合は」と言い切っちゃってる。
食べさせておくれ、石田さんにビタミンたっぷりの野菜を。
断られるだろうけどさ(笑)

お二人には謎だった部分の石田さんを聞かせてくれて感謝。

少年陰陽師は若晴明も十二神将美しくって眼福だけど
もっくんがカワイイーーー!!!!!!
動くもっくん、後ろ足で立つもっくん、肩でぐるぐるするもっくん。
どれもカワイイーーー!!! 
きっと猫好きな人には、もっくんの動きはツボでたまらんとおもう。
我家の猫に「もっくーん」と呼びかけると嫌な顔される。

先日「やわらぎうめぇぇぇ!」という、コニッキー+六合の高橋さんに
すっかり釣られて、昨日久々にご飯を炊いて食べました。
お勧めの卵かけご飯にやわらぎだったけど、私、生卵かけはダメで
温泉卵という多少のアレンジでやってみました。
やわらぎに感動したのか、久々の炊きたてご飯に感動したのか
よくわかんないけれど旨かったっす。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
こんばんは!ついにステキなお部屋のインテリアだった(笑)"やわらぎ"を食したんですねっ!

えーと、温泉卵+やわらぎは美味との事。
本家本元の生卵+やわらぎも非常に美味でございました。

私もラジオ聴いてて思ったんですが、甲斐田さんよりコニタンの方がさりげに「石田フリーク」な気がするんですよね。
そう思ってウラ孫聴いたら、コニタン「石田観察日記」つけれるっていってたので、やっぱり石田LOVEなんだと再認識致しました(笑)
URL 2006/12/14 22:13 *edit
 縹様
こんばんわ、縹さん。
はい!インテリアから冷蔵庫行きになりました。
やわらぎはラー油味だったんですね。
石田さんが生卵で食え!と命令されれば生で食します。
ウラ孫を縹さんは聞けるんですよね!
石田観察日記・・・・じゃぁ、じゃぁ、収録日には「今日の
石田さんの生腹は○×△・・・であった」とか絵が得意な
コニタンなら絵付きで書いてくれたんだろうか(笑)
ぜひ、ウラ孫をラジオCDに収録して欲しいです。
シッポ URL 2006/12/15 22:22 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま