忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャスト 3af2bd16896ea315976dbdbe7973e871.jpg

千野嘉之:堀内賢雄
手島真光:うえだゆうじ
宮原久晃:吉野裕行
御厨 俊:福山 潤
西河周吾:山本泰輔
望月 巌:寺島拓篤
清水袈裟次郎:小杉十郎太
清水ななみ:こやまきみこ
柴小屋倫:長沢美樹
きよっぽー/カヲリ:石田彰
住職:柿原徹也
坊主:佐藤有世
イブラヒモビッチ:鈴木千尋


毎度毎度、バカバカしく進行しています。
もうね、ストーリーってもんなのはないんですが、BL合宿を寺でするんです。
いかなる時でもBLに結びつけるよう妄想を鍛えに行くんですね。
BL界でBLの故郷の寺ってなんだよ(笑)
宮原のよっちんはオドオドに磨きがかかり、御厨のじゅんじゅんはキレっぱなしだしね。
「穴があったら入りたい」と泣く宮原に
「穴があったら入れとかんか!」と忘れずきっちり訂正を入れる千野

バカバカしさでは2巻の方が私はいっちゃってたと思うんですが
きよっぽーに関しては、もうこの3巻のきよっぽーが壊れてきてます。
どうやっても説明できないきよっぽーの声だけれど、その声で

「山の中だからかなぁー、GPSがちゃんと作動しなくってぇ、迷っちゃったー、みたいなぁ」

「プロペラの音も聞き分けられないって、バッカじゃなぁーい」

これがめっちゃくちゃ可愛いいの。
聞きようによっては、既にきよっぽーのキャラからは外れているかもしれないけど
とーーっても、それが可愛い!!
普段のきよっぽーは間延びしたような話し方なんだけど、この時は早口気味なきよっぽー。
それが普段のきよっぽーの維持がむつかしかったのかもしれないけど、とってもGJぷりてぃ。

プロデューサーのイブラヒモビッチで今回から出演のちーたん。

e14a3bc82fa6fcf83ccd89202f337e33.jpg


これ、ちーたん?ぇぇぇーーーー! 濃いぞ、すっげーーーく濃いぞ
封入されていたポスカが多分イブラヒモビッチだと思うんだが、ラテンのノリなので
ちょっとこのポスカよりも、もっとラスタカラーのちーたん。
儚いちーたんが多いから、ぶっとい声もアリなんだなぁ。

キャストトーク、感想はみなさん「ないです、聞いたとおりです」という方が多いように
これは感想とかより聞いたままで、勢いで収録が進んでいる気がします。
みなさんとってもよく笑っています。石田さんの笑い声もよく聞こえます。
肝心の石田さんですが、石田さんが喋ろうとしたら後ろで誰かがきよっぽーのマネをしてました。
独特なきよっぽーの喋り方なので、次に喋る人は受けずらいと毎回周りの人に
迷惑かけているのは自覚しているという石田さん。
きよっぽーと一番絡みが多いのが小杉さんで、小杉さんが大丈夫だと言うことだけど
もし問題があるのならば、次回からきよっぽーが一度爆発して2号が現れて改造されて
仕様変換されてくるかもしれないなどと言ってましたが

きよっぽーも自爆かい!!

小杉さんはやはり石田さんだ。
石田さんもやはり小杉さんだ。

小杉さんの時には、石田さんの笑い声がいっそうよく聞こえてきます。
みなさん爆笑なのに
「彰、ウケすぎだよもう」
石田さん限定です(笑)

柿原クンの時にじゅんじゅんはプリプリで共演していたので若干兄貴風というか
そういう馴れ合いっぽい空気がちょっと笑えました。

収録日は賢雄さんの誕生日で、ケーキと皆さん誕生日の歌を作って歌ってました。
「はっぴはっぴはっぴばー、賢雄~~♪」
よくある誕生日の歌を歌ってしまうと著作権が絡んで車1台分くらいお金がかかるそうです。
そんなにお金を取るんですね。

初回特典の滅恋暴露本に滅恋のキャストとして川原慶久さんと大須賀純さんの名前が
上がっているので、そのうちCDにも出演されるのでしょう。


拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま