忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「The MANZAI 2」の本編はまだ聞かずにコミコミ特典フリートークCDを b258d6f999617f0451e4a0f96c3167f2.jpg
先に聞くという、不届き者な聞き方をしてしまいました。
だってだって、本編はじっくりちゃんと腰をすえて集中して聞かなきゃ
いけないから、その時間が今はないんだもん。

司会が石田さんで、中井和哉さん、松岡由貴さん、野田順子さん。
この4名で、お題が「身の回りで起きた珍事件」と「靴箱にこれが入ってたら・・・」

石田さんは、中学生の時に学校にマムシが入ってきたという話から
UFOが校庭に降りてきたという、石田さんらしいボケをかましたら
女性2人は中井さんに「誰か止めな」何か言わないとって指摘されるんだけど
そのときに中井さんは「どっからボケに入ったかわからない」って(笑)
もう、しっかりボケボケじゃーん。
どうツッコミ入れていいのか分からなかったようで
「難しいフリをする司会者やな」にウケました。

「靴箱に入っていたらイヤだ」では虫談義。
中井さんを除く3人は虫が苦手で、お腹の柔らかさだったり、カブトムシなどの
思った以上に強い足の力が大人になってダメになったというのは一緒だ~~。
なんでだろうね?
子供の時は平気で蝶々やクワガタだって掴むことができたのに、特にキッカケはなく
大人になればなるほど昆虫が苦手というか、もう怖いです。
今じゃ、体長1ミリの虫でも私は後ずさりしてしまう。
蝶々やセミなんてものにとまられたりしたら泣けるよ。
実際に会社で頭にトンボを乗せられて泣いた恥ずかしい前科持ちだし。
中井さんはゴキもそんなに怖くないって、すっごーーーい! 男前ーー!!
家族に1人ゴキ退治できる人がいるといいなあ。
この、ゴキ話の時に石田さんが「中井
の副業も・・・」という中井君のクン
私は激しく萌えセンサーが反応してしまった。
同じ年齢で同じ11月生まれなんだよね。
他の声優さんにクン付けの時は何も思わなかったんだけどな。何故だ。

イグアナの格好のモノマネをしている本当の石田さんを見てみたいと
女性陣に言われてたのは、何年か前に石田さんって確かイグアナやったという
イベントレポを読んだ記憶があるのだが?(猫ひろしもね)
あれれ、私の記憶違いかな。

全般を通してこのフリトは女性2人がとっても楽しそうでしたね。
中井さんの話の部分が少ないので、中井さんファンの方には
「石田さん、ちゃんと中井さんに話をいっぱい振ってよ!!」とお怒りになる方も
いらっしゃるかもしれません。(私もチョットそう思う)
そうしないと、あの元気な女性の会話に入るには中井さん大変だよね。
石田さんもきっと女性二人の相手で手一杯で中井さんに振る余裕がなかったのね、と
大目に見てほしいな。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま