忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーーーっと・・・・・わかりません。
変革について、直也がたくさん述べているのですが私の脳は言葉だけを
追っていてイメージを理解することができません。
直也よりも相手の坂口修が言っていることは判るんですがねえ。
いやもう、石田さんが長台詞を言っているだけで嬉しいよ。
タイトルの方舟とはアーク側から見てのことなのかな。

裸がたくさん出てきましたね~、それもちょっと笑えるやつ。
双海芳紀、アークの3人組に翔子の脱皮蝶々。
3人組みの男2人は小野大輔くんとちーたんだっただ。
けっこう太い声でしたね。

森の中で戦った3人との砂漠での再戦は圧倒的な兄ちゃんの力で
今度こそは殺してしまったようです。
兄ちゃん、あんなに生え際がベジータだったのか!
なぜに服が消滅しちゃうんでしょうね? 
体も消滅するのは、あの砂漠の世界のイメージ上の死なんでしょうか。
服が消滅する時に上着、下着と順に消えていくんだけど
黒い下着だったのか、見せちゃ行けないモザイク代わりだったのか(笑)

戦い終わって「一人で悩むな」と手を重ねた兄ちゃんに「兄さん!」
あらら~~~ これをどう私に見ろと?(笑)
いい所で翔子が現れちゃったから、直也は翔子に走ってったじゃないか。
最近は兄ちゃんは直也を庇ってやる必要もなくなってきたんだなあ。
きっと寂しいね、兄ちゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 NIGHT HEAD GENESIS 第18話
第18話「方舟」 双海は特殊な力を持っていたためアークにスカウトされたらしい。 その力とは・・・遠視・・・というより意識をネットワークに乗せて目に見えないはずのものを捉えることが出来る。 たとえば携帯を通して・・・ 電話の向こうの彼女がベッドで裸! しかも
[孤狼Nachtwanderung ] ×URL   2006/11/20(Mon) 12:04:04

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま