忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOGS BULLETS & CARNAGE 4巻 予約限定特装版
Stray dog howling in the dark vol.1

あっひゃひゃひゃひゃ~
愛しの動くバドーがやってきたよ(はぁと)
公式にはハイネ@タカピロの音声メッセージきてましたね。
予約版にコミックスが付いているのを、すっかり忘れてて
うっかりコミックスだけを買いそうになってました。
予約限定なので、アマゾンは出品者からになってますね。

30分のアニメでミハイ編とバドー編で
両方大好きだけど、バドーの「Gun Smoker」は、はっちゃけてる
バドーとカッコイイバドーが楽しめるので嬉しすぎます。
ドラマCDも良いけど、動いているバドーに石田さんの声が
聴けるアニメになると、ピタリと定着って感じでいいですな。



パンを食べてるシーンで「ほとぼり冷めるまででいいんだけど」と18c8473f.jpg
もごもごしながら喋っているのや、タバコ切れでお花畑に
なっちゃってるのやら、どれもこれも素敵バドー
もちろん屋根を走る「たぁ~すけてぇ~~~!!!」もねw
OVAなので絵もきれいで良かったですね。
若干ね、バドーがきれい過ぎるというか端正すぎる顔つきに
なっているかなとも思えますが、オッケーです。

ミハイ編の「Weepy old killer」
これは美しかった!
コミックスやドラマCDではイアンは自分にはそれほどだったのに
絵と声の同時攻撃を受けると、切ねぇーー
あんなに美しい子に育ったのに・・・おいっ!

コミックス4巻はバドー祭り!
表紙からバドーだし、バドーの過去も出てきて子供時代の
バドーちゃんが、めさめさカッコ可愛らしい。
「助けて!ハイネたん!」ってセリフを石田さんで聴きたいw
あれ? 7月に発売になるvol.2に付くコミックスは
「狗-DOGS」の白本が付いてくるってことなの??
公式を見たら、限定版用の書き下ろしがプラスされるってなってますね。
同じ内容じゃぁ出せないものねぇw

 

ない・・・ない・・・見当たらない。
「マッドメン」の放送が見当たらないぞ!!!
海外映画と海外ドラマでTVの番組表から検索しても
マッドメンはこちらじゃ放送が今のところありません orz
フジの放送なので、イヤンな予感がしてましたが
数週間遅れなのか、数ヶ月遅れなのか、はたまた放送自体を
地元局ではヤル気がないのか・・・・(コレっぽい)
海外ドラマって値段が高いのかな(泣)
イルジメはあるよね?

そのイルジメの共演者さん達のブログ等々に
石田さんとの写真がUPされてる方もいますね。
焼肉屋さんで打ち上げだったようで、肉で良かったね石田さんw
写真によって服が違う気もするけど、上着を脱いだだけなのか?
教えてくださってありがとうございます!
お返事はここですみません。
最後にありますのでお願いします。


今日はとっても高価なものが横浜方面から届きました。
自分では絶対に手に入れられない貴重なものなので
感謝しきれないですよ。
つくづく本当に幸せものだと思います。
今日も体調不良で早い帰宅ながら心の中は栄養いっぱいです。

 

 

さや 様

はじめまして!
うわ~~~ん!! ありがとうございます!!!
私はアチラは使い切れてなくて、まったりと萌えとは
関係ないことでたまに利用しているくらいなんです。
在籍してる程度なもので・・・・疎いです。
なので全くノーチェックでした。
しらない間に高機能になってるんですね(汗)
それだから、よけいに良いものを拝見させてもらったので
すっごく得しちゃった気分でヘラヘラ顔になりました。
他の方達ともありますが、一番大きいサイズじゃないですかね?
いつも読んでいただいてるそうで、とても嬉しいです!
読んでますと書いてもらうと、下がっていたモチベーションや
元気がググっと持ち直してくるってちゃっかりもんですねぇ(笑)
体調まで気遣ってもらって幸せ者ですねホントに・・・
わざわざお時間をかけて、教えてくださりありがとうございます!
どうぞまたお越しくださいね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま