忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から第3期になり、オープニングがUVERworld「Colors of the Heart」
UVERworld 好きとしは頭から気分がいい。
オープニング映像は前回の多少ノホホン系からハードになってる。
世間一般の夕飯時にという人もいるでしょうが、コッチのほうが好き。
眼からも口からも血がダラダラだ。

リクの体の異変に判っていたはずのカイの動揺っぷりは
シュバリエにした責任の一環は君にもあるのだよ。
カイは嫌いではないけど、やはりリクのほうが賢い子なんだろうな。
カイは常識的な世間一般の代表的感情の持ち主として書かれてるせいか
BLOOD+の中でだけ見ていたら「ウザッ」と取られてしまうのかもしれない。

シフの皆さん、今回はホッシーをハッキリ確認できました。
あー、やはりテコ入れか・・・・
デフォの死神が持っているようなカマでスッパンスッパン輪切り。
小夜は新しい刀を持って強くなった?
というより、ディーヴァがめっちゃ強かっただけなのかな。
なぜ、シフの皆さんが小夜を狙わなければいけない理由がまだわかりません。
日没後しか活動できないので、アジトさえ判れば寝こみを襲えば楽勝なのにな(笑)

リクがシュバリエになったが故の乾きを癒すために
カイが「俺の弟だ」とシャツの前ボタンぶっち切ってリクに吸血させます。
(カイが前はだけても萌えない)
これからカイは歩く献血提供者としていくのかしら。
それはそれでリクが不憫だなあ。
きっと、これからリクはカイよりも強くなって小夜のシュバリエとして
働いて流血沙汰も多いのに、カイも旨いもの食べて造血させとかなきゃ。

来週の予告を見ると、シフのイレーヌとカイが接触する模様。
ここから、またイレーヌに入れ込んでいくカイというのが見えるようです。
ぼやぼやしていたら真央ちゃんの追っかけている意味なくなっちゃうよ~ん。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま