忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁーーー!! ヅラ祭だ~~~!!

ヅラ、かっけーーーーーー!!

あれだな、人妻好きヅラは幾松さんの夜着を見てその後何事も
居候続ける間になかったかは甚だアヤシイな。
一緒に酒まで飲んじゃってるからなー
幾松さんは、人妻じゃなく未亡人だからなー
いやいや、ヅラに限って何もあるはずはないと(笑)
あろーはずがない、ヅラに限って、ヅラに限って・・・・・

「サンタクロースだよ」の変声さえも愛しい。
それと、沖田は「エロ本」言いすぎ!!!!
そんなに欲しいなら買ってやろう。



出前スクーターでチャーハンを両手にぶつけに行ったヅラの
カットは笑えるけれどカッコいいぞ。

79b4106c.jpg









このカット・・・・カッコイイんだけどさ
ヅラ、やっぱり生え際がカナリ逝っている模様・・・・

up77302.jpg









ヅラは幾松さんとデレリンコしている間にエリザベスは
路頭に迷って、やさぐれてしまって被り物のはずなのに
ヒゲまではえちゃったじゃないのさ。
ラーメンスープの鍋の中のジャスタウェイは泣いちゃってるが
ヅラは爆発物が得意なら、あんなに驚かなくてもな。

来週はいよいよ神楽の父ちゃんが登場。
予告がもう、映画化?ってくらいの作りになっていて
ハンパなくスタッフが遊んでるのが楽しい。
神楽の父ちゃんの声は、監督が期待にこたえるサプライズと
言っていたけれど、速水さんでしたね。
神楽父ちゃんは見た目はアレだけど、男前なので速水さんが
カッコよくやってくれるじゃないでしょうか。


銀魂の後にNARUTOの我愛羅を見たら、ヅラだ(笑)
いや、微妙に違うんだけど銀魂の後なせいかヅラが我愛羅の
コスプレやっているようで楽しかった。


さて、今日のクリムゾン・タイドは小山さんの時には
石田さんは出るんだろうか。
録画して、浦沢直樹見るべ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま