忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版BLEACHの試写会やら鰤関係がいろいろ。

公式には初日舞台挨拶の詳細です。

石田さんはやはり出演されますね。
12月15日からの販売開始で即完売でしょうねぇ。
それにしたって、ギリギリの発表なんだなあ。
突撃できる方は頑張ってください!
にしても、初日ってジャンフェスと被るんですね。
そこのジャンフェス隊の君ィ、ジャンフェスとどちらを取るのかね(笑)
こりゃあ、ジャンフェスも可能性がなきにしもあらず

9日は試写会でしたが、その様子もたくさん上がってますが
画像付きのところだけを・・・・

シネマトゥデイ
MYCOMジャーナル
Yahoo

これからも出てくる所も写真は同じでしょうね。
MYCOMジャーナルが拡大できるので一番いいかな。



今日やっとBLEACHのムービーガイドを買いました。
こっちじゃ今日発売なんだもん。
えらく安いなと思ってたら、やはりペランペランだったね。

この雑誌の裏表紙にジャンフェスで気になっていた
アニプレックスの商品3000円以上でDJCD配布の内容があった。
「BLEACH×銀魂(森田成一&杉田智和のオールナイト空座町)」
あー、こりゃあ石田さんは関係ないな。

中身は石田さんのインタビューはもちろんですが、森田くんの
この作品(BLEACH全部)に対しての思いのたけの深さに
ちょっと見方が変わりました。
BLEACHは初期から見ていた(読んでいた)けれど一護に対して
あまり思い入れもなかったのだけど、ちゃんと見よう(笑)

バンブーラジオの頭にダンくんがで出てきました。
みやみやの誕生日(桑島さん)を祝っておりましたよ。
石田さんの素とダンくんでお祝いして帰って行きました。
残っていればいいのにねぇ、コニタンも喋りたーい!って叫んでたのに(笑)

アニメ誌は今月はBLEACH関係で石田さんが載っているのに
毎回恨み節だけど、どーして発売日に手元にきてくれないんだろ・・・・
WJは土曜に出るのにさ、なんで月刊誌はダメなのさ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 こんばんは。
こんばんは。
ひゃーこの写真(達)超ラブリーですね。
はぁはぁ。
いつも情報ありがとうございます。
22日舞台挨拶ですか・・・・この日上京しているのに!外せない用事で出かけているので悔しい限りです。
さきむら URL 2007/12/10 22:15 *edit
 さきむら様
さきむらさん、こんばんは~
ね、ね、この石田さんラブリーですよねぇ。
自分の贔屓目が入っているかもしれないので、あまり見た目の事
は触れないんですが(笑)やっぱり、ラブリー♪
ま、石田さんがどんな見た目でも好きなんですが(笑)
22日はお江戸参上されているのに、舞台挨拶に参戦できないって
なんだかとても悔しいですよね。
地方も地方で海峡渡らなきゃいけない所に住んでいるんで
これはサックリ諦めもついたのですが、上京していたらかなり悔しいです。
・・・・私はてっきり、さきむら様は東京の方と思っておりました^^;
いつも、丁寧な言葉でのコメントありがとうございます。
シッポ 2007/12/11 21:25 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま