忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム00のキャストきましたね~
きっちりキャラホビ会場で発表すると同時くらいに公式
発表というのは、なかなかやるなぁ(笑)

なかなか渋めのキャストじゃなかろうか。
浜田賢二さん、東地宏樹さん、うえだゆうじさんは嬉しいかな。
よっちん、最近は特にノリノリだねぇ。
神谷さんも事故もなんのそのの活躍で嬉しいだろうな。
パクロミさんの声に聞こえたのは誰だったんだろ?

存じ上げない方が多いんですが、メインキャスト共々
ガンダムなので応援と同時にバッシングも増えるでしょうが
良い作品にしていただきたいものです。



ペルちゃん、11月の修学旅行一歩手前です。
レベルは67で、やっと綾時も出てきたし風花がエスケープロードを
覚えてくれたので少し楽になった気がします。
しかしまだまだレベル99には遠い道・・・・・

ペルソナ合体をやってて今頃になって気付いたことがあるバカがココに。
合体で作り出す時に、同じ組み合わせでも毎度同じスキルを持ってるんでなく
継承スキルはその都度、微妙に違ってくるんですね。
それが分かって、自分が欲しい継承スキルになるまで何度もやり直す。
ある一定パターンで組み合わせが回ってくるので地道にやり直し。

それと、コミュ・・・・・女子がウザイ(笑)


なにやらテーブルの上に転がっている電王のガシャポンは何だろ・・・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 よしなに
シッポさん、こんにちは。
私的にも、キャラホビと公式にほとんど時差が無かったのは、好感度大でした。なかなか堅実なキャスティングですよね。
個人的には、三木さんに驚きましたけど(実はファン・笑)。

それからリンクの件、宜しくお願いします。こちらからもリンクさせて頂きますので、よしなに。
ゆぅべ URL 2007/08/19 17:07 *edit
 ゆぅべ 様
ゆぅべさんこんばんは!
三木さんはキャラクターに合ってるキャスティングだと思いました。
今日、Gyaoでキャスト発表の様子を見てると、やたら年齢的な
ことを仰ってましたが、そんな事全く無問題。
相変わらず古谷さんは保存状態が良かったですね(笑)

リンクの件、快諾してくださってありがとうございます!
シッポ URL 2007/08/20 20:37 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま