忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡寛恵さんのブログで「マッドメン2」DVDには
映像特典でキャストの撮影があったらしいです。

教えていただいて確認してきました。
キャスト5名で何をされたんでしょうね?
これはレンタルには・・・・入んないよねぇ。


21日の水曜シアターは「ザ・コア」



北斗無双の記事がアチコチにいっぱいで、やっぱり北斗の拳は
いろんな意味でも注目される作品なんですね。
GAME Watch の写真がデカイよーvv
ニコで生中継が昨日あったなんて!!
どっちにしても日中じゃ見られなかったけど・・・・

こういった人気作をキャスト変更に伴うプレッシャーは
かなりあるものでしょうが、今回のキャストは制作だけではなく
ケンシロウとラオウに関しては原作者のお二人にも
声のサンプルを聞いてもらって決定されたとのこと。
会場ではケンシロウの「アタタタタタタ アタァ!!」をやったらしいw
神谷さんのケンシロウも大好きで、そのケンシロウを小西くんで
ホントに嬉しいでありますよ。
きっと世代的にど真ん中なコニタンも緊張しながらも光栄だと思います。

シンはどなた?

 


夜光さんがとっても太っ腹な企画プレゼントを全プレで
やってくださるってーーー!! ひぃぃぃ!!!!
さっきブログを見てぶっ飛んでしまった。
個人として全プレって、全プレって ハァハァ
15日から20日までの応募期間で「リアルライフゲーム番外編」
簡単なクイズに答えてってあるけど、読んでいれば
誰にでも分かるクイズで、ほんとにいいのかしら。
転売防止に名前が入るってあるけど、夜光さんが名前を
書いてくださるんだろうか?
うわぁぁーーー! もしそうなら嬉しすぎる。
早速申し込んできたよ。


全サといえば、件数が増えてきたので忘れがちになって
為替を買ってクリアファイルに入れていたのを昨日みつけた。
ハテ? この為替って何の全サ用に買ったのか??
モヤモヤして今日思い出した!
ぎりぎり為替の期限なので、これからは買ったら即日に
送るようにしなきゃ、いつかやらかしてしまう。

 

 

 


perocan 様

ヘロQはほんとにね~ 思います。
舞台の稽古だけではなく、脚本から制作の他に
細々したことまでをやっているので、どうやって
やっているんだろうかと思いますよ。
好きこそ・・・・なんでしょうが、それでもスゴイことです。
能登さんはアニメでも清純な娘から低音でグラマラスな声や
ウィッチブレイドのドス声もどれも好きです。
ゲームされたんですね!
体験版しかやってないので、どんな感じでやられちゃったのかw
CDだけじゃわからないですもんね。
ゲームでもやっぱり悲鳴なんでしょうか(笑)
あれから自分の最萌えを考えてたんですが・・・・わかりません。
ハマったのは八戒ですが、最萌えかと自問してみても
ベスト3には入るだろうけど、頭がワヤワヤしました。

「punch↑」も「迷う男」も原作は両方読んで、CDは「punch↑」の
1巻目しか聴いてないんですよ。
そうか~~ 迷う男はアノ・・・・プレイまで収録されてたんですね(爆)
punch↑に迷う男の迷子君も出ていたので、あの声で・・・・プレイww
ダイジョブデース このくらいで引くわけないじゃないですか!
punch↑の子安さんは良いヘンタイさんでしたね。
鹿乃さんとユギさん作品はCDに作りやすいのかなと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま