忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロサム買ってもLOVELESSしか読んでねぇ・・・・ 513a9e50.jpg
時間がなんだかないのはど-して~
溜まっている聞いてないCDもあるっちゅーのに。
年末くらいから買っている分が聞けてないまま過ぎて行く。
「対決NEO」から聞けてないわ。
今日も届いたさ、夢遊病状態でポチっとしたアニマムンディが。
明日聞こう~~って↓で言ってた「美しい男」も封も開いてない。
まあ、これは嬉しくて楽しみな事だからいいのだが。
音楽ならダラダラかけっぱなしでいいのにね。

で、ゼロサムの何を血迷ったかオマケ。
ちょーーーっとは楽しみにしてたのよねぇ、ブックカバー。
LOVELESSのはセクシー草灯期待してんだが立夏。
今の草灯はヘタレてるから立夏のほうが男らしくていいか。
最遊記RELOADがLOVELESS6巻をパクってヘイゼルとガトだし。
じゃあ、LOVELESSも最遊記RELOADパクったのがよかったな。
立夏&草灯と清明&律か、チビゼロでもパクってくれたら。

本編の方は多少は話が進んでてお預け食らわなくてよかった。
12歳でサドやらマゾを理解しなきゃいかん立夏ってどうよ。
草灯はもたれきっちゃってる生き方が楽なんだろ。
それをねー、12歳に背負わせる草灯(笑)
草灯の傷、いままで草灯って胸元見えたことなかったっけ?
草灯の絵がだんだん顔が丸っこく女性っぽくなってる気がする。
それに比例してか弱々になっちゃてるよお。
やっぱ草灯はアニメ版じゃないと萌えれないっす。
でも話の先が気になるにょ。
あれもこれもそれも、謎がいっぱいだ。

拍手

PR
DVDレンタルのついでに雑誌チェックに行く。
うーん、やはり10日発売のはアニメージュしか出てなかった。
お目当ての「声優グランプリ」と「声優アニメディア」は明日か。
いーかげんに発売日には出ていないというのを学習しようよ、シッポ。

で、「voice Newtype」があったので見てみる。
石田さんは載ってないんだけどね。
なんか、この雑誌スゴイ。
女性声優はそんなことないんだが、男性声優のメイクさんは誰?!
森田成一とよっちんは特にメイクがケバいんですが(あ、森田くんは普段も?)
ビジュアルを狙ってる・・・狙ってるのか? 狙っているのかぁぁ???
遊佐、鳥海くんなどはフツーのメイクだったのに。
目ばりバッチリ(森田くん限定)眉バッチリ、ファンデ白いよ、唇ピンクよ。
特撮俳優雑誌でもベタメイクあるんだよなあ。

Newtypeといえば、フレッツNewtype が更新されました。
ゲストは面白い諏訪部っち。
黒のパーカーにクロスペンダントしてました。
バイクでやって来たので手には「TYPE 百式」のハデ~なメット。
Newtypeって事があるからってのを置いておいても、男の人って
やっぱりガンダム好きなんだねー。
付録のデザインを考えるのに、ガンダムの設計図のような物が
送られてきたのを、すっごく嬉しそうに語る諏訪部っち。
次回があるなら最後まで死なない役がやりたいそうだ。
このコーナーで毎回気になるのが
スリッパ
撮影場所がスタジオなのか、マンションの一室のようなものなのか
どこかわかんないけども、リビングルーム風。
だからって理由でスリッパを履いてるんだろうけど
足元の締りのなさに目が行っちゃう。

この番組、いつからプライベートを語る部分は有料になったん?
石田さんなら有料でも見るんだけどな。
せこいぞ~~ フレッツ。

ナビゲーターのオッキーは2ヶ月前に痩せると宣言したが
やはり痩せてなかったそうだ。
大人の事情ってやつで痩せてないとな。
なんだ、大人の事情って?
俳優さんがドラマ撮影中に痩せたり太ったりはダメっていう
そーゆータイプの大人の事情なのかな。
あと一ヶ月くらいしたら、ガーっと痩せるらしいぞ。
あんまり、無理して痩せることないよぉ。

拍手

そうでした、LOVELESS6巻限定版発売当日に届いておりました。 f91d8e61224a0504f451da9d4362c4e1.jpg
翌日に本屋を覗くと通常版しか置いてなかったけど
やはり一般書店には限定版ってそんなにでまわらないのかな。
通常版よりも数百円お高いだけで別冊のオマケ冊子はお得です。

本体?の表紙は通常版と限定版ではちょいと違います。
限定版のほうが幾分スッキリ系といいましょうか。
この画像は通常版のです。
立夏のマント?やらブーツ、草灯の服が限定版だとシルバーですわね。
まあ、本体は微笑ましい二人ですわ。
幾分、立夏も調教の仕方がわかったようなというか(笑)
んが、オマケ冊子の方の表紙は ピーーーーーーーー!!
ある意味シッポ的にはピーーー!だ。
あえて画像はアップしませんが(ケチーーーーーーー!)
立夏はピンクのホルターネックとショートパンツですわ。
そんでもってピンクのオーバーニーブーツですわ。
そんでそんで、草灯に例のごとく
向かい合わせに抱っこですわ。
そう、ピアスを貫通させてと言う時の抱っこですわ。
そこで奥さん!なんで奥さんなんだか・・・・
裏表紙は立夏のお尻あたりに手を回して抱き寄せてる草灯の手ですよ。
んがーーーーーー
何やってんだよ、二人とも。
誘ったり、誘われたりしてもったいぶってんじゃねーよ。

立夏はけっこうホルターネックの服を着せられてることが多い。
そして必ずショートパンツの半ズボン君だ。
そりゃあ、草灯も困るよなあ。
背中もスベスベだろうし。。。。。 は!何を言ってるんだ自分は。

ラストページのBLOOOD+のハジと小夜を草灯と立夏はあるあるで見て見たい。
制服姿の立夏に
「立夏 戦って」をコニタン繋がりで聞いてみたい。

清明くん、立夏どーしたいのさ。

拍手

あぁ、そうだった そうだった。
アニメージュを買ったんだけど石田さんの所だけ見てわすれてた。

最初に開いて「なんじゃこのTシャツぅ~」だったが
なんだ、富野Tシャツかよ。
てっきり石田さんがこーゆー趣味になったんかと思ったわ。
服の趣味と言えば、ホッシーはいつからあんなロッカー風味の服を
着るようになったんでしょーかね?
昔は石田さんに近い服装だったと思うんだが。
まぁ、あんまり大声じゃ言えないが
「もうちょうっと痩せるとあの服似合うんとちゃいますか・・・」

あーーーー!
今キーボードに酒こぼしたーーーーー!
ま、アルコールだからいっか(何がだ)

ファンの贔屓目ですが、石田さんはストイックなのを最近は隠さなくて
「僕はこんなんですよ~」って言っちゃってるのが多い。
それに、そこはかとなく年齢を意識しだしてる言動も多いなあ。
アリスのWebラジオのキャストコメントの時にも鳴海先生が歳だと言われた事を
自分の事のように(爆)喋ったし~。
そりゃあ考えるわな、ビミョウなお年頃だしね。
30歳チョイ過ぎくらいはあまり意識しなくても、マジメな石田さんなら
これからの自分の在りようは考えているのが当然だもん。
しっかし、何歳になっても好きだーーーー! あの声がある限り。

ねぇ、ねぇ、大きな声でコレも言えないんだけどさ
石田さんの髪に白い物が見えるような気がするんですが・・・・・
関係ないぜ! ハゲるよりかはいいぜ!

付録のカレンダー置けないよなぁ。
置いて恥ずかしくないのはBsideのほうだな。
絵的にアスランは好みとちゃいますわ。

拍手

今日は石田さんインタがあるアニメージュ買うべ、買い忘れたコミックも買うべ!
と寒いなかコキコキとちゃりんこで本屋に行った。
今日は11日だよね、アニメージュは10日だよね。
・・・・・・なんで出てねーんだよー!
関東やらでは9日くらいには出てるんだろうが、やっぱり田舎は日曜が入ると
発売日は遅れちまうんだなあ。

売り切れてるふうでもないので、とりあえず先月出ていたのに忘れてた
樹なつみの「デーモン聖典」を小脇にかかえて店内をウロウロ。
で、どーゆーことか血迷っちゃって、「LOVELESS」を1~5巻まで買っちゃったよ。
話はゼロサムで分るから買うつもりはなかったのに。
これもきっとコニタンの祟り・・・・・エロパワーだわ。
これで今月末に出る6巻も買っちまうな。

LOVELESSは好きだけど、申し上げにくいが高河ゆんさんの絵では萌えない。
ごめんなさーーーい!
ストーリーとしてはツボ押しまくりなんだけどさ。
アニメ作画の草灯に萌えたのでコミックは買うつもりはなかった。
作画の中山由美さんが自分でおっしゃってるように、草灯と律センセを
書くと「エロい」ってのがコミックじゃちょっと足りない。
なのにさ大人買いだよ・・・・・・・
あ、今月のゼロサムでは立夏が草灯に「脱げ!」と申しておりましたなぁ。

「デーモン聖典」は今までの樹なつみと違ってサクサク話が進みます。
この人は初期からのファンで入れ込んでるせいもあるんだけど
LOVELESSと違ってアニメになったものには萌えん。
あんなに大好きな「OZ」も「八雲立つ」もいまひとつウーーーン。
ドラマCDには石田さんが出てるのと比べて映像になると、ウーーン・・・。
やっぱり声の好みなんだろうか、関智一さんは好きなんだけどな。
ということで、12月も半ばというのに逃避してコミックに逃げる。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま