キャスト
Part1 男 石田彰 女 雪野五月 Part2 男 小杉十郎太 女 玉川紗己子 内容は何事かあった女を電話でなだめるというものです。 はぁ・・・・感想っすね。 珍しく、私にしては辛口でごめんちょ。 昨晩はコレの草稿していて、ハリポタみてたら連日の睡眠不足で 猛烈に眠くなって寝オチしてしまいました。 あぁ、感想、感想・・・・・。 このCDがお気に召した方は先に謝る。ごめん! まず石田さんも雪野さんも演技は素晴らしいです。
稀代のツボ押し名人のごとく、石田さんの声の響きやら 困ってる風のやら、もぅビシビシとツボを突いてくれてるのに・・・・ その演技をムチャクチャにしているのが(と私が感じる) 脚本シナリオの内容が「やってらんねー!」です。 このシナリオ書いた人は人をイライラさせたかったんですかね。 どうしてこんな、トンでもない女の設定を作ったんだか。 せっかくの石田さんの大人男子演技がもったいないシナリオだ。 Part1で泣いている女は何の理由で泣いているのかは勝手だけど 電話をかけてきた、恋人であろう男に傍若無人な態度は何だ! まだ付き合い始めて日が浅く、男がベタ惚れ状態であったとしても 通常の神経を持ち合わせている男性なら(女性でも)女の言い草は 「てめぇ~~、いいかげんにしろよな」でブチ切れて電話を切るよ。 八つ当たりにしても、人の痛みを感じない八つ当たりをする女に なんで うろたえながらも女を労わろうとしているのを、逆切れで 「もーいい!」・・・・なんだよ、この女の性格はよー。 おばちゃん、怒りで泣けてくらぁ。 石田さんがアフレココメントで 「人間関係っていうか、女ってメンドクサイ」 うんうん、そう言いたくなるほどにメンドーな女でしたよ。 トラック2には女の声だけを消して男の声だけになってる代物。 これを聞いて、「うん、分るわぁ~」と思う女性や男性とは Part2の方はね、年齢設定がかなり高めなせいか良いんです。 Part1の女があまりに酷いから、よけいに良く聞こえたのかもしれないけど もっと、文句タラタラになってしまいそうなのでこれ位で。 あーー、なんだか疲れたけど、いまからお出かけするにょ。 PR ∴ この記事にコメントする
● なるほど
こんにちは~
それは、それは、大変な物を、聞いてしまわれたようで・・・ 私は、買わずに済んだので、良かったというべきなんでしょうね? そうなんだぁ、昨日は、数件、このレポを見て回ったんだけど、これは、やっぱ買いだったんだぁって、思ってたんですよね。 なので、余裕が出たら、買おうかと・・・ でも、NANAの内容を受け付けられない、私には、無理そうですね(笑) 多分、すっごいイライラするんだろうなぁ。 ただ、石田さんが、バッサリ「女ってめんどくさい」って言ってるのを聞いてみたい(そこかっ?アハハ) シッポさん、すっごいイライラ感理解できました。 ありがとうございました! ● 晶様
すみません、お見苦しかったですねぇ。
石田さんが出ているものは前向きに聞いていこうとしてるんですが(他のCDもそのつもりです) どーーしてもダメだったんですよ、内容が。 石田さんの演技がスンバラシイだけに悔しいやら腹立たしいやら(笑) オタクじゃない女性が聞いたら、きゅんきゅんきたりするのかなぁと思ったりもしました。 石田さんって礼儀正しいしキッチリしているんだけど、めんどくさい事や人って葛藤はあってもバッサリ捨ててきそうな気がします。 お聞きになって、ちょっとイライラを味わってみます?(笑)
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved. http://orangesippo.blog.shinobi.jp/ |
石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中