キャスト
ユダ:石田 彰
シン:櫻井孝宏
ガイ:吉野裕行
11分ほどの内容なので、スグに聞けて良いです。
ストーリーの内容を読んだときから、あのパターンかという
想像通りの勘違いエセBLパターン。
ボーカル&ドラマCD「Saint Beast」でも使われていた、なにやら妖しい声が
聞こえてきたけれど・・・・実は○○をやってました~~。
というのだったですよ。
801パロもやってたけど、寛容だよねぇSBは(笑)
以下、ばりばりネタばれ含みます。
もうぅ~~、ネタだとは分かっていてもバックに流れる音楽から
それらしき音楽にしてあるんだもんよ。
「どうだシンここは」「そろそろいいか」
「今日のアナタは強引だ」
「シン今夜は少し欲張ってみるか」
「強いですね私はもう身がもたない」
うっひゃっひゃひゃー
つくづく石田さんのこの手の立場を(攻めですが)やってほしかった。
なんで、ああも偏っちゃったんだろうかねぇ、宝の持ち腐れ(笑)
その声を聞いていたのがまたもやガイ!
聞かれている時の石田さんと櫻井くんの演技が大袈裟で笑える。
「もしかして、以前ゴウから聞いた($%#ドキューン!にゃぁ~の効果音)
の最中かもしれないぞ、なんたってアレは夜にするものらしいからな」
悩みながら「混ぜてもらって・・・一緒にやりてぇー!」
ガイは何を頭に浮かべてたんだ?きっと別件と思うんだけどなぁ(笑)
ガマンできねーー!!って部屋に飛び込んだら
鉛で出来た特大ジグゾーパズルをやってたシンとユダ
なんで、鉛なんだか(笑)
そのジグゾーを組み立てることで天空城の秘密がわかるという事で
ガイも手伝って完成させてはみたら、その名の通り浮遊し始める。
屋上へ行こうとノリ気なユダとシンに高所恐怖症のガイ。
浮遊を止めるには、また鉛ジグゾーをバラバラにしなきゃならないのでした。
ちゃんちゃん。
よっちんの怖がっている演技も面白い
「ムリムリムリムリムリムリッ!」がだんだん「ブルブルブル」に
聞こえてくるのもイイ味。
ガイに聞かれている時の演技は「ソレっぽく」って指示があるんでしょう。
同じジグゾーを組み立てているのに、ガイも混じってからの演技は
ちゃんと力仕事をしているようになるんだもの。
当然ですが文庫は読んでいません。
これからも読むかどうか怪しいもんですが、頑張りたいと思います(笑)
PR