キャスト
マリアローズ/桑島法子
トマトクン/星野貴紀
カタリ/岡本寛志
アジアン/石田彰
ユリカ/こやまきみこ
サフィニア/ゆかな
ピンパーネル/志村知幸
webラジでは放送されなかったショートトーク「動物園へようこそ」と
ドラマ第4話、アジアンの「Azian's Love Letter 」
発送しましたから、どーしてだか5日もかかって届いた薔薇マリ。
そして今日は発売予定日は15日なのに、今日届いた「ENDLESS HEAT」
どっちを聞こうと考えて、ノーテンキなアジアンからに。
ちょっとENDLESSシリーズはハードなので、心身万全に。
薔薇マリはwebラジの時から含めて(4話は除く)3回聞いて
話の内容は難しくないのに、やっとストーリーが頭に入りました。
多分、細切れに聞いてるからサッパリだったのね。
「動物園へようこそ 4」はラジオではなかったですよね?アジアンとマリア。
「今までの、ボンクラ達とは」というボンクラを聞いた気がするのですが
どーだったでしょうか、教えてプリーズ。
石田さんの口から、「ボンクラ」などというのが出てくると
意表をつかれまくりで一瞬「ボンクラって何?」
この薔薇マリのドラマCDで何回「愛」という言葉を言ったんだか
今度カウントしてみたいものってくらい愛だね。
最後の「美しくなぁーい!!!!!!」絶叫している石田さん。
裏返る声ギリギリの所の声をはるのっていいよな。
桑島さんは一緒にアフレコしていたのなら、このトラックも笑えたんじゃないですか。
4話で「おっしゃぁーーーー!」で入ってくるアジアン。
強いし、見た目も多分いいであろうに「バカ」で片付けられてしまうアジアン。
このアジアンの高飛車で軽いキャラの石田さんは楽しくイケイケGOGOで
楽しくやっているだろうな~~。
声に関しては、生粋の「タラシ」を石田さんは持って生まれたと思ってるんですが
「マ~リア 捕まえたぁ」の「たぁ」はなんだよ、なんだよ、なんなんだよーーー(号泣)
なんでこう語尾にクラクラする事が多いんだろうなぁ。
ひと言や語尾に弱いんですよ。
「Azian's Love Letter」たしかにラブレターです。
こんなラブレターってもしも、仮にだ、自分が貰ったらやはり感動の前に
私は笑ってウケまくってしまうんだと思います。
ちゃんとアジアンは真面目に愛を囁いてるのですよ、でもアジアンのポイントは
「LOVE MAX」ですのでね。
このラブレターを耳元で音読されて平気なマリアならば私がマリアの
着ぐるみを着て交代していただきたい。
この薔薇マリは石田さんの低音からはっちゃけ声、凄む声、色っぽい声から吐息までと
いろんな石田彰ボイスが楽しめて、1800円というお値段でお得な買い物です。
含んだ笑い声の所は何度もリピートで毎回仰け反るバカな私。
どうして、こうも石田彰耐性というのを学習できないんだろ。
CD感想なのに、アジアン感想にしかなってないや。
PR