やっぱり・・・・・
そんな予感がしていたんだ
KBS-TV版ドラマCD声優ver.「冬のソナタ VOL.1/ 運命の人」
【キャスト】
石田彰(カン・ジュン/イ・ミニョン)、堀江由衣(チュン・ユジン)
小野大輔(キム・サンヒョク)、朴ロ美(オ・チェリン) 他
6月発売予定のモモグレメルマガからです。
冬ソナは一度も観たことがありませんが
石田さんの役がペ様なんですよね?
vol.1ってのが曲者だ・・・・・ うーむ・・・・・うーーーん・・・
一緒にでてたヤマシタトモコさんの「恋の話がしたい」
こっちが気になる。
万葉恋歌 椿の章
届かないって書いたあとサックリ届きました。
トラックが40まであって、そのうち半分の20が
ドラマ仕立てと、それに合った和歌を1首。
残り半分がそのドラマ仕立ての中で詠んだ和歌のみ。
ジャケト裏の写真の石田さん顔がスッキリされてます。
こういったのはどう感想を書けばいーんですかねぇ。
まず自分の予想と全く違ってた作りになっていたので
あらあら~?だけど、ジャケットをよく見ていれば
気付いたはずなんだよね・・・・・学生服だって。
ドラマ仕立ての設定は高校生男子の生徒会長。
属性:俺様 ツンデレ亜種
初恋の女の子が偶然同じ学校の後輩だとわかり
成就させるっちゅーもんです。
以下に書くのは石田さんがどうだじゃないです。
石田さんはシナリオに沿った演じ手でありますからね。
現代で、それも高校生男子でくるとは思わなかったよ・・・
王道少女漫画の設定のようで、口調が俺様なのに
ドラマパート後の和歌になると、当然のごとく雅で
違和感というか、ちょっと面白くて笑っちゃいます。
俺様と和歌って合わないような気がするんですが・・・・
「オマエ」とかじゃなく「キミ」だの「僕」だのなら
まだスルッと和歌にも入れそうです。
この違和感を狙ったならば参りました。
この和歌もシチュエーションCDになるんでしょうが
やっぱり狙いはハイティーンなんでしょうね(笑)
おばちゃんにはトラック後半の和歌だけをスルスルと
詠んでいる声の流れが心地よかったです。
好きだ、愛してる。などの甘い言葉がうほうほ年齢でもないし
望んでもないので、この手のCDは自分には何かとハードルが
高いのを再認識&学習しました。
なのに、モテ期も買っちゃったんだよなw
あの3人でドラマやってくれたらいいのに・・・・・
頭痛が続いて、なにがイヤかって本が読めないこと。
薬も続けて飲むと胃にくるし、そろそろ3日目だから
明日には収まってくれると、月神の練ちゃんを読めるんだけど。
乾いた萌えを癒してくれーーー!!!
萌え枯渇を今癒してくれるのは山内練しかいない!
使っている有名ftpクライアントソフトは重宝してるのに
ちょいと一ヶ所使えないのがあって物色中。
軽くっていいのってなかなかにゃいですね。
PR