忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「DOGS 」アニメ化決定!!

ウルトラジャンプ

キターーーーーー!!!! \(^o^)/b0319def.jpg

あまりに嬉しくて眩暈が現在してきた。
今日発売のウルトラジャンプに告知されています。
キャストはドラマCDと変更なしということで
アニメで動くバドーを石田さんで観ることができます。
時期はまだ未定だけど、放送があるまで死ねない。
たとえOVAであったりしても死ねない。


今日が休みでよかった。
年に一度の業者配管クリーニングで在宅強制で
雪がちらつく寒い朝っぱらから、水周りの掃除をしたけれど
これで報われた気がするって、ヘンだな(笑)
何かあれば追記します。

※最初に「DOGS BULLETS & CARNAGE」としましたが告知通り「DOGS」にしました。

追記

画像を送って下さったM様ありがとうございます!
まだウルトラジャンプ見れてないから助かりました。
拡大するとアヤシイ文字が・・・・ たしかに、ジャンプフェスタのイベントが気になるざんす。
石田さんはムリかなぁ、ってその前に自分が年末はムリだってば!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 たのしい・・・
こんばんは。
「光源氏」教えていただきありがとうございました。
櫻井さんって、作品に恵まれてますよね~。人気&実力でしょうけど。
石田さんでもよかったんだけど・・・(笑)

DOGSも楽しみです!!
来年は楽しくなりそうですね。

あれ?
見られるかな?ドキドキ・・・・
さきむら URL 2008/11/19 18:23 *edit
 無題
こんばんは!
昨日は光の君情報をありがとうございましたー!
日が改まってもまだまだ興奮冷めやらぬ状態が続いてます。
もう絶対素敵なプレイボーイっぷりを発揮してくださると信じてます♪ うふふ♪
絶世の美男子ボイスを想像するだけで居ても立ってもいられませんっ!(笑)
 
そしてDOGS・・・!!! キターーーーー!!!
ハイネ&バドーを聴くまでは私も死ねない(笑)
こうも連日嬉しいニュースが続くと頬がにやけっ放しで
顔を引き締めるのに一苦労です(爆)
 
さっきニュースで福岡の初雪を知りました。ブルブル~。
急に冷え込んできたので体調にお気をつけくださいませ!
URL 2008/11/19 21:14 *edit
 おお!
これは楽しみです!
放送枠が気になりますが、私も当分死ねない(笑)
ゆぅべ URL 2008/11/19 21:56 *edit
 さきむら 様
あぁぁ、そうだった・・・・
テレビアニメだと、地方だと見られるかって話ですよね。
さきむらさんの所だと、見られる確率の方が高そうですが
この九州だと見られない場合が多々あるんでした。
その時はDVDですよ(大泣)

櫻井さんは、いいなぁって私が思うキャストに抜擢される頻度が高いです。
大人設定キャラが多いので、お子様系が苦手なので羨ましいな。
あ!美咲は別ですけどね~v
シッポ 2008/11/19 23:17 *edit
 橙 様
ワァオ!
橙さんには盆暮れ正月GWに建国記念日ってくらいの
ハラショーな情報ばかりがやってきますよね。
どうします、お年玉貯めなきゃですよ(笑)
ノイタミナだとほぼ遅れても放送あるし、やはりアニメで
コンスタントに声が聴けるというのは至福ですよ。

DOGSはOVAでもよかですよ、動いてるならよかです。
最近、気のせいじゃなく石田さんと一緒に聴ける仕事が多いじゃないですか?
虎視眈々と狙われてますねぇ、お財布(爆)
DOGSアニメ化は、ドラマCDの反応にジャンプ側が
気を大きく持ったんじゃないかと勝手に思ってます。

雪・・・・
マンションの窓から遠くに見える山が積雪してました。
いつもより初雪が早い気がしますが夏より好きです。
シッポ 2008/11/19 23:34 *edit
 ふたたび、おじゃまします・・・
「証拠写真?」もありがとうございます。(笑)
ジャンプだとTV東京枠でしょうか?

だとしたら見られる可能性が・・・・(祈)

そういえば、「少年陰陽師のラジオ(甲斐田さんバースデイを祝う会ともいう)」の11回と12回に石田さんが登場ですよ~。
さきむら URL 2008/11/19 23:39 *edit
 ゆぅべ 様
東京だと放送枠は殆ど気にしなくていいですよね。
CS放送ってのは、可能性が大いにありそうですが・・・・
原作自体が、そう大量にあるわけではないのでOVAかなぁって
気もしてるんですが、1クールくらいのTVだといいな。
バドーのテンション高くって、クールでお馬鹿が動くのを見るまで、死んでもシド先生みたく博士に蘇らせてもらいます(笑)
シッポ 2008/11/19 23:42 *edit
 さきむら 様
ふたたび~ (笑)
あーーん!!ありがとうございます。
更新日の13日に聴いた時には確か表記されてなかったんですよ。
毎回聴いているとはいえ、前もって石田さんが出ると分かると
俄然力が入ってきます。
まして、コニタンと一緒だというのは海老の蟹包みトリュフソース
くらいの贅沢品でです。ハァハァ
これで年賀状も買いに行こうってなもんです(まだ買ってもない)
きっと甲斐田さんのバースデーまで石田さんは温存されていたんですね。

シッポ 2008/11/20 00:19 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま