忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は長いですぞ。

Are you Alice? unbirthday scrap #003

CMの第2弾がUPされています。
ちょっとツンデレ風味なお兄ちゃん(笑)

戦国BASARA X  竹中半兵衛 サンプルボイス

このゲームでは半兵衛のボイスって出してもらえるかなと
思ってましたが、ちゃーんと参加でよかったです。

「タカネの自転車」という作品に石田さんがご出演なのね
Googleアラートがマイコミジャーナルの記事を拾ってきたけど
アニメセンターでも同じ記事が上がってました。
ヨヨギの妖怪は楽しみだけど、アニマックスは見れないし
そのうちどこかでお目にかかれればいいかな。

石田さんはもちろん、遊佐さんファンの方の所などで
劇場版 仮面ライダーキバにご出演らしいですね。
コミュニティ漁って(笑)キャストや内容を探してきました。
キバかぁ・・・・ もう見るのを挫折しちゃったものなぁ。
ちょっと長いので↓



劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王
8月9日より公開
脚本:井上敏樹 監督:田崎竜太

※CAST
紅渡:瀬戸康史
紅音也:武田航平
名護啓介:加藤慶祐
麻生恵:柳沢なな
麻生ゆり:高橋優
襟立健吾:熊井幸平
野村静香:小池里奈
次狼:松田賢二
ラモン:小越勇輝
リキ:滝川栄治
木戸明:木下ほうか
嶋護:金山一彦
白峰天斗:山本匠馬
机なつき:岡本玲
榊原とわ:杏さゆり
サヤカ:ギャル曽根
杉村隆:堀内健
キバットバットIII世(声):杉田智和
タツロット(声):石田彰
ユキバット(声):若本規夫
友情出演:関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、秋山莉奈

※STORY
かつてキバの力で封印されたレジェンドルガが現代に復活した。
ファンガイアを凌駕する強大な敵の出現に、人類滅亡の危機が迫る。
レジェンドルガの上に君臨する魔界城の王とは何者なのか!?
レジェンドルガに対抗する組織・3WAが開発した仮面ライダーレイの力を得て、
キバとイクサが立ち向かう!
音也と渡、ゆりと恵の2組の親子が、ついに劇場版で競演を果たすのも大きな見所だ。

タツロットってのはキバエンペラーフォーム用ブレスアイテム。
背中がスロットになっていて、セイバー、マグナム、ハンマーに合体可能とか。
仮面ライダーレイという新しいライダーも登場。

ギャル曽根が出るってこのことだったのかー
これ劇場に行かなきゃダメだろうか、TV放送で絶対に出てくるよね。


クロフネZERO・・・・・ つ、疲れたぁ
もう、だから地方の書店事情って泣けるのよぉぉ(T_T)
2日遅れで今日が発売日だったので、大型書店に
いそいそと、お昼に行ったんですよ。
探しても見当たらないから書店員さんに尋ねたら
ニッコリと「もう午前中で売り切れました~ 」orz
入荷数が少なかったので開店とほぼ同時で売れたらしい。
それから帰りに3軒の書店を回っても売ってない!
元から取り扱ってない所もあって、クタクタで4軒目の
リ○ロで1冊発見!即レジ
創刊号であっても取り扱いがない所が多すぎだし
リ○ロで2冊の入荷って・・・・

さっそく聴きましたよ、付録のGRACE DOOR
累がいっぱい喋ってるーー(涙)キレてるー!
「破壊だーー!」って叫んでるー!
もうこっちが本編のCDよりも石田さんファン的には
メインでいーんじゃないか。
口にキャラメルをごっそり詰められている石田さん累を
想像してニヘラニヘラしました。
そっか、累は壊し屋さんなんだ(笑)
雑誌の漫画がドラマCDの1話目にあたります。
だから賀茂宮累くんは登場ないわけですね、ちぇっ。


バサラジオの40オーバーおじさん達、なんて楽しいんだろ
中井さんがどんどん壊れていくし、笑いすぎちゃってる
森田くんって、おじさん転がし上手いなぁ(笑)
中2な中井さんと、小学5年生なもりもり
眠くなってきちゃったダンディブルー
中井さんのラジオは中井さんが自分で自滅していくのが
毎回たのしくって、きっと終了後に肩を落としてるんだろな(笑)
こんなカワイイおじさんズが大好きです、捕獲したいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
まままマジですかー!!クロフネ、手に入るかなぁ;;(涙
あ、キバに出るのですか!なんか出てほしいようなそうでないような・・・(苦笑
どうせなら電王に出てほしかったなぁ~。
あ、でも友情出演で鈴達出るんですね!(イマジンで、なのかな??)タツロットはめっさイイ声でたくさんしゃべりますように!(贅沢
鷹波 URL 2008/05/30 21:39 *edit
 キバ?!
なんとー、キバですか?!
東映ってば、声優ファンをよっぽど美味しいと思ったんでしょうか…。友情出演の電王組みが、顔出しなのかどうかが気になります。ガヤだけだったりして(爆)
私も、いつの間にか脱落してしまいました>キバ

クロフネZERO捕獲、お疲れ様でありました。
私は、アマゾンでさっくり買いましたよ~。
ゆぅべ URL 2008/05/30 22:09 *edit
 鷹波 様
クロフネですね、昨日売り切れだって言われた大型書店に
今日は別口で行ったら・・・・1冊出てきとったんですわー!!!
なに?コレナニ?この棚に1冊あるのはナニ????
どーなっとるんでしょうか、フ○バ書店さん。
私もキバじゃなくて電王ならばどんなに嬉しかったか・・・・
でも電王の時はバエちゃんをやってたから無理でしたよね。
私としては、キバットバットの杉田くん(銀時)とタツロットの
石田さん(ヅラ)これだけで善しとします(笑)
シッポ 2008/05/31 22:15 *edit
 ゆぅべ 様
わたしも東映さんは、声優ファンはオイシイぞっと思ったんじゃ
ないかなーって思います。
特撮好き大人と子供とママを引き込んで、おっとココにも声優ファン
というお金を落としてくれる人がいるぞ~(笑)
友情出演、まさか顔出しはしないと思うんですが、電王として
出るのもキバには失礼な気もするので、どういった形でしょうね。

ネットで雑誌を買うのは送料が気になったばかりに、とんだ目にあいました。
もしかした一日明けて今日のほうがよかったかなぁ・・・・
シッポ 2008/05/31 22:21 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま