忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石田さんが入っているグループのRedサイドだけ先に聞きました。abe3e58e.jpg
メンバーは石田さん、鈴村さん、宮田さん、野島さん。
4チームの中では、一番おとなしめのメンバーになるのかな?
しかし、宮田さんがきっちり黒さをだしてくれて面白い。
進行は全体的に、やはり鈴が引き受けていました。
なので、チャキチャキ進みますよ~


まさか、ここまで双六をやっているCDとは思わなかった(笑)
「あなたならどっち?」と実況双六大会が全て。
最初は、オマケの双六を見ずに聞いていたのだけど
聞かれる時は、ぜひ手元に双六を開いて聞いた方がいいですよ。

「あなたならどっち?」のお題は

1.部下に付くならパンドラかカサンドラか
2.体育祭と文化祭ならどっち
3.メガネかコンタクトならどっち

キャラとして答えるので、メガネかコンタクトではシンの事もあるんで
シンが同じチームだったら、話がもっと逸れて面白かったかもね。

「愛のささやき」がラジオ同様に入るのだけど
石田さんが次のささやきを紹介する時の

「てか、いい声聞いてね」

この時の声・・・アナタの声がめっちゃくちゃイイ声なんすけどー!!!

双六はどーも一筋縄じゃないかないようですよ。
メンバーが楽しんでやってるのが伝わってくるし、
石田さんも楽しそうだからいいや(笑)

腕立て伏せを5回するという目に当たったときに、ほんとに腕立てを脇で
やっている石田さんが、CDなので見えはしないんだけど
な、なんでこんなに萌えられるんだろ・・・・
たいへん失礼だけど、石田さん腕立て伏せできるんだ~、やっぱり男だぁvv
だって、私は一回もできないもん。
脳内では、石田さんの腕が再生されてます。
二の腕よりも、私が好きなのは肘から手首にかけてフェチなので
そこを重点的に妄想中(コラッ!)

あとは、英語でことわざを言ってるとこかなぁ。
とにかく、石田さんが双六でケラケラ笑ってるので
それを聞いて私も幸せだ。

残り3枚も、双六勝負を聞かなきゃならないのはちょとシンドイな。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 石田さんの腕立て伏せ!
萌えた萌えたよ石田さんはちゃんとお約束を守る素敵な人!
石田さんの腕立て伏せ、妄想するとたまらないです。
あと、腕相撲している姿も可愛らしいと思う!
マシュマロvv URL 2007/05/25 18:37 *edit
 マシュマロ様
聞きましたか!!
萌えますよね、あの腕立てやっている石田さん。
なんでだろー?どーしてだろー?
声どころか、吐息も入っていないんだけど(笑)
腕立て伏せをやっている想像だけでで、これだけ萌えらる
いろいろ妄想爆走しましたよ。
そうそうそうです! 腕相撲もかなりキマしたよ。
ほら、書いているように肘から手首までフェチなので(笑)
腕相撲の石田さんは、腕に頬ずりしたいわ~。
すぐに負けちゃうところが、また可愛い(。-_-。)ポッ
シッポ 2007/05/25 21:52 *edit
 趣向が一緒かも(笑)
若干鮮度が落ちた今頃にコメント書かせていただきます!
えっと、さっきやっと聴いたんで(汗)
 
読んでて思わず喰いついてしまった
「二の腕よりも、私が好きなのは肘から手首にかけてフェチ」の一文!!!
あっはっはっーーー
ビックリしたけど、一緒ですねん!!
男性を見る時、無意識にそのラインに目がいくとです(爆)
もうすぐ半袖の季節!まさにパラダイス!!
目の保養になりますねーv(何処のエロ親父だよ)
URL 2007/05/28 22:16 *edit
 橙様
私自身が鮮度落ちまくってますんで大丈夫です(笑)
コメントしていただけるだけで嬉しいです。

なんと!! 一致しましたか(笑)
私がその部分が好きだといっても、はぁ?的な顔をされる事は
多々今まであっても、同じく好きだと言ってくださったのは
橙さんがはじめての方です。
二の腕好きは多いんですけどねぇ。
ほんと、これから夏はたまらんぜぇ~~!な季節です。
できたらノースリなどではなく、半袖の袖有りでお願いします。
って、だから誰にお願い・・・。
銀さんはアニメなんだけどイイ腕もってんですよ~(笑)
シッポ 2007/05/29 19:54 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま